忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は家にお客さんが来てるので簡単に更新だけしときます。

エンペルさんのコメントで忘れかけてた自分の方針が復活しました

少し前(YouTubeにUPした時くらいかな?)からミスを減らす事しか考えてなかったような気がします。

ヘタクソでもいい

ミスを恐れず自分の出来る限りの力を出し切っての演奏を今後やっていきたいと思います



追記
私の動画を見て右手もFuntwoに似せたらいいじゃないかという声も
ちらほら見たり聞いたりしましたが、それは無理ですw
実は昔(2歳くらいの時) 右手を大火傷しましてね
その時医者がもう右手は動かないかもしれないと言われてたくらいの火傷でした。
それから復活はしたんですけど、薬指と小指が同時に動くという事態になってしまって、Funtwoみたいに小指を立てる?w みたいな動作はできないです。。。 といっても小指立てるのカッコイイと思いませんがねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段