忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今一度歪みを落として再設定

; ̄ロ ̄)!!

実はこれくらいの歪みが普通???


普通とか・・・ まぁ好みの問題でしょうけど今まで少し歪ませすぎだったような気がしてきましたw

う~ん音設定奥が深い・・・




一度にTABアップしようと思ってたんですが、

これ・・結構時間とられます・・

なので少しづつに変更w 

115-122小スウィープ後編(txt)
ヘタクソですがその音源


追記

このtxtで ソロとか書いてますけどサビの間違いです
時間があればまた直しておきますw
他にも間違えてるところあれば教えていただければうれしいです





追記の追記

なんとてきとーにエフェクターいじってたらいい音できました!!!

歪み 低音 高音 

今のところ言うところ無しに近いです
しかもリフが上手いこといったのでアップしますw(少しですがw)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ロンさんへ
そんなに金がない (´Д`)

マルチエフェクター 2個ってのはあんまり意味ないんでしょうか?ww
さんぼ URL 2006/11/29(Wed)18:52:32 編集
無題
>>さんぼさん
自分もZOOMのG21u買ってみたんですけど,ZOOMと聞くとfuntwoのあの高音が目立っているスウィープを思い出してしまいます。

ガシャガシャみたいな?コーラスみたいなフランジャーとディレイみたいな感じですかね・・・・。

まあかなりわかづらいですww

もうひとつエフェクターを買ってみてはどうでしょうか?
2つつなげるだけで音の種類がかなり広がると思いますよヾ(´д`)ノ

自分もPOD+G2+Fenderのアンプで
歪み 歪み 歪み で 頭痛が来るくらいの音作った事ありますヾ(´д`)ノ結構楽しいので例の動画を撮影したプレハブ?でやってみてくださいw

アンプは30Wとか買ってみるとド迫力でテンションあがりますよ。


次の音源たのしみにしてますね、ではそろそろねますヾ(´д`)ノ
ロン 2006/11/29(Wed)01:43:39 編集
ロンさんへ
タブどうぞ使ってください

でエフェクターの設定なんですが
低音のこもってる感じは自分で結構気に入ってます。

高音のこもりは少し減らしたいと思ってます。
これは無理な設定なんでしょうか・・・・

さんぼ URL 2006/11/28(Tue)23:50:52 編集
無題
いいかんじのひずみぐあいです(o´Å`o)
でも少しこもってるかんじがするのでミドルをもう少し上げてリバーブかけてたら少しへらしたらもっとよくなるかもしれません!いろいろためしてください。

あ、タブ練習させてもらいます。
わかりやすい説明がついてるので土日に練習します!

いつもありがとうございます
ロン 2006/11/28(Tue)22:28:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段