忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ2日~3日エフェクターの設定ばかりしていたせいか
リフばかり弾いていたので以前よりスムーズに弾けるようになったような気がします。 リフだけですが(´Д`)

それとロンさんに MIDDLE を上げたらいいんじゃないかというアドバイスをいただいて、さっそく再設定。
ついでにTREBLEも少し上げてやってみました。

その結果


圧縮して聞いてみるとなんだか歪みすぎのような音になってます
圧縮する前はもうちょっとクリーンな感じでしたが・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ロンさん gloryさん エンペルさん みにちゅあだっくすさん
>ロンさん
G9いいですね 
欲しかったのですがどうせ使い方わからんだろ・・と思ってG7にしました
でもG7の使い方もまだわからないという・・・(´Д`)

>gloryさん
trebleは少し低めですか
少し試してみます
音作り頑張ります!w

>エンペルさん
全部いいなんて・・・ テレテレ

そうですこもりすぎでしたw
トーンが0でしたw
30まであるのですが、15にしたらこもりすぎ が少しなくなった気がします。
スウィープはたまたま上手くいっただけですw

>みにちゅあだっくすさん
おおw
ありがとうございますw
しかしトーン上げて少し感じ変わりましたけどね
でも聞こえがかなりよくなった気がします

で・・・ エフェクターですが GFXかG7 どっちにするか決まったんですか?

さんぼ URL 2006/11/30(Thu)21:37:12 編集
無題
おお!!すばらしい音ですよ!!!!

僕はこの音を出そうとしているんです実はw(´∀`;)

すばらしい・・・・・



・・・・・





素晴らしいw
みにちゅあだっくす URL 2006/11/30(Thu)16:11:07 編集
これがデジタル・・・
最近のさんぼさんの音ぜんぶいいですbb

でも・・・少しこもりすぎてるようなきがします(僕の好みなのであまり気にしないでください^^;)


さんぼさんの分離しているスウィープカッコよすぎですww
エンペル 2006/11/30(Thu)13:36:51 編集
無題
僕はcanonrockを弾くときはmiddleが高めでtrebleは少し低めな感じにしています。

音作り大変ですが頑張ってください(´∀`)b
リフうまいッス・・。
glory URL 2006/11/30(Thu)01:12:13 編集
無題
お!funtwoにかなり似てきてますよヾ(´д`)ノ
スウィープのアレンジもfuntwoに似てていいと思います!!!リフの音もいい!


G7ほしくなってきたじゃないですか。

でもG92tt?ってやつ買おうとおもってますw


ここからの音つくりはさんぼさんの考えをいれてください。
ロン 2006/11/29(Wed)19:31:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段