忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Funtwoアレンジに飽きてきたせいなのか
最近変わった弾き方が多くなってきましたww

このブログタイトルは FuntwoアレンジCanonRockじゃないのか!w

でもJerryCもカッコイイ

そんなことを思いながら0.8倍速で録音したら変なアレンジになってしまいましたww

変なアレンジ

でも最終的には自分なりのアレンジもいいかななんて思ってたりしますw







今もなおオルタネイト練習中

だけどフルピッキングしなくてもいいんじゃない? なんて思ってたりもしてますww (せこっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ロンさんへ
たまにはいいですねw
Funtwoアレンジばかりやってるとさすがに飽きてきましたよw
これからちょくちょく弾き方変わってくるかと思いますw
最終てきにはどうなるかはわかりませんw
飽きないようにしつつも上達することを心がけてきます。
さんぼ URL 2006/12/24(Sun)22:50:18 編集
無題
あ・・・・もう一回聞いたらわかりました!
これいいじゃないですか。
ロン 2006/12/24(Sun)19:58:18 編集
無題
よくききましたけどよくわかりませんでしたorz
でも一番わかったのは1番のサビの後のリフに入る前のスウィープが抜けてました。

そこ以外はとくにわかりませんorz
4:40あたりでサビが最後かと思い早くなったと思ったらいきなりスピードが戻ったんですけど

そこしかわかりませんorz
ロン 2006/12/24(Sun)19:55:51 編集
エンペルさんへ
いろいろ弾いてる人のを参考にしてこれからちょくちょく混ぜて行きたいと思います
それで自分で思いついたものなどを入れて行き
最後にsanboアレンジとしてやりたいですねw

でもFuntwoアレンジもやりますw
最終的にはJerryC(本家)でもやりたい気分です
・・・・
飽きなければですけどねw
さんぼ URL 2006/12/24(Sun)17:01:00 編集
ちょっと違うところに気が
最初のふわ~って入ってくるところグッときました(≧∀≦)b

「変なアレンジ」ですが今日のアレンジをそのままに飾りをつけてみてはどうですか?

なんていうか・・・例えばターターターだったらタータラータラララーって感じで・・・




飾っちゃってくださいw
エンペル URL 2006/12/23(Sat)23:11:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段