忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日動画圧縮しておかしな感じになってましたが
少しわかりました
撮影する時に低画質で撮るようにしたら圧縮しなくても容量も20M以下で なおかつ画像もそこそこいい感じになってきました。
1分位なら楽勝いけます・・・が
音が悪い 悪いというよりも割れるというか音を拾う音域が狭いというか・・・  明日またチャレンジしてみます



ん?

アップロードできないじゃないか (´Д`)
記事書きながら動画アップしようと思ったら無理でした OTL
拡張子が合わないそうです(´Д`)
メディアエンコーダで圧縮すると拡張子も勝手に変わってくれるので
結局圧縮しました 前奏~サビ動画7.89Mb

本当は二回目のサビまで行く予定でしたがピックが思いっきりずれて弾く気なくなったのでここまでにしますw

それと
メロディー入ったすぐくらいに一匹見えますが無視しといてくださいw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
punchさんとエンペルさんとみにちゅあだっくすさんとgloryさんへ
>Punchさん
返事かくの遅くなってすみません
やっぱりいますかww
すこ~しだけほっとしましたw

>エンペルさん
有難うございます
もっといい画質・音質を目指してがんばります
ん?
ちゃうちゃうもっと腕磨きますw
それと子供は2人とも弾きますよ
ま 三日坊主ですがねw
でもたま~にやってます

>みにちゅあだっくすさん
後ろ髪は兄弟伸ばしてますねw
それと
なんすかその ウヘヘってのはww

>gloryさん
きっちりバカ面見えてますねw

画質はまぁまぁイイ感じにはなってきたと思うのですが
音がなんか雑音入ってるというかなんと言うか・・
ま 聞けないこともない・・・かな?w
もう少し勉強しますw

さんぼ URL 2006/12/31(Sun)19:00:35 編集
無題
ちょっと来ない間に画質がかなり良くなってるじゃないですかΣ(・ー・)すばらしいですw

お子さんがバッチリ映っていますねw
glory URL 2006/12/31(Sun)03:40:35 編集
無題
1匹見えましたw後ろ髪伸ばさせてますね?w

演奏ですが・・・・よすぎですよ(´∀`)


子供がいるということは奥さんと・・・ウヘヘヘヘ(←きもい
みにちゅあだっくす URL 2006/12/30(Sat)09:10:11 編集
わぁ
とてもキレイな指さばきですね~(´▽`)
画質もそれなりに良くていい感じb

さんぼさんの子供さんかわいいですね~・・・w
ギターは弾くのかな?w
エンペル URL 2006/12/29(Fri)16:46:17 編集
いるいる
コメントの返信、笑わせてもらいました。

私は以前、店をやっていた時がありカウンターに
立ってましたので、そういう子供いますよ。
「なにすんだよ 痛いよ」って言ってるお父さんを
よく見ましたよ。

ちょうど叩くのに、いい高さなのか?

相手はお客さんなので笑いを堪えて
うんうん、そうな事されたら痛いよと頷き。

お客さんの子供にやられた事もありますよ(笑)
punch URL 2006/12/29(Fri)13:24:15 編集
ロンさんとPunchさんへ
>ロンさん
ありがとうございます
画質はこれでいいんですが
音が・・・
ノイズ消せたらいいんですけどねw

>Punchさん
有難うございます
そうです。○○○×○○○で落としましたw
数字は忘れましたww(あかんやろ・・・)

それと子供ですが
ちょろっと見えたのが小学校一年生で次男
長男が小学校3年生です
長男はおとなしいおっとりした子ですが
次男は・・・
ハァ・・・
この次男、人が痛がったり悔しがったりするのを非常に喜ぶアホでして・・・
店屋など人が沢山いるところで私の股間を意味もなく
殴るやつでしてね・・・・

思わず自分の股間を手で押さえて(少し内股)顔が赤くなって我慢している姿をみて笑ってるんですよこれが・・・
いくら叱ってもやるんですよ・・・(´Д`)ナンナンダコイツハ
歩き始めた時からこういう奴!
まったくあと数年たつと先が思いやられますよw

さんぼ URL 2006/12/28(Thu)23:21:47 編集
無題
圧縮が少ない分、逆に奇麗になったのでは
ないですかね。○○○×○○○で落としたんですよね。
ネットで動画だと画面サイズを小さくして低画質に
した方がいいみたいですね。奇麗に写ってます。

裏でチョロット。我が家では悪魔と呼んでますが。
まだ大丈夫そうですね。数年経つとわかりませんよ。
punch URL 2006/12/28(Thu)23:03:12 編集
無題
う・・・うまい
スウィープ最高ですよ。画質も良 音もGOOD
ロン 2006/12/28(Thu)22:36:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段