忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます (おそっ

最近ギター弾いてないので0.8倍速くらいでしか無理です
2~3日弾いてれば元に戻ると思いますが・・それもどうだか・・

今日は少しギター練習出来たので録音しました

間奏のみ


いや~ これくらい出来たらいいんですけどねw

実は0.8倍速で録音してから1.2倍速再生で録音してますw
雑音消しながら弾くのにこの速度が今のところ限界です

ふぅ・・・おもったよりこの間奏難しい (´Д`)


最近わかってきたんですが、今まで右手のミュートで雑音消すのがメインでしたが 左で雑音消すようにした方が音が綺麗でしかも弾きやすいんじゃないかと思ってやってみた音源がこれです
今までよりも分離してるような気がします

てかこのテンポで分離させるってのはかなりムズイですね・・

今年もただひたすら頑張りますw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みにちゅあだっくすさんへ
0.8倍速ですからねw
早く普通の速度で弾きたいお
ベース頑張ってくださいお

お ・v・b
さんぼ URL 2007/01/04(Thu)20:37:16 編集
無題
0,8倍速でそれだけ弾けるなんて凄いお師匠( ^ω^)

自分はミュートどうこうじゃなくて指が動かないお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


ベースやりながら応援してるお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
みにちゅあだっくす URL 2007/01/04(Thu)09:44:03 編集
punchさんへ
こちらこそよろしくです
特に疲れてる時は別としてやはり毎日弾くことがポイントですね (同感)
お祓いいってきますw
さんぼ URL 2007/01/03(Wed)23:46:30 編集
無題
新年のご挨拶ありがとうございました。
今年もよろしくです。

毎日少しでも、ギター弾かないと感覚を戻すのに
少し日数かかってしまいますね。
遅弾きの神をお祓いすれば、弾けますよ(笑
punch URL 2007/01/03(Wed)23:03:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段