忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

148小節~151小節
152小節~155小節
156小節~163小節

今までこの全部を1セットとして練習してきましたが
今日から個別に練習することにしました
そうする方が上達早いような気がしましてね(推測ですがw)

まず
148~151は簡単だから置いといて
152~155は左手はついていけるのでオルタネイト練習
156~163は今年から弾き方変えました
変えたと言っても押弦は変わってませんが指の使い方を変えたのでテンポ120でやっとちゃんと弾ける状態ですw
何ヶ月も同じ弾き方をしてたので直すの苦労しそうです・・

変えたのには理由がありまして
それはスウィープの時に雑音がすさまじく、いくら練習してもこれ以上は良くならないと思いました

以前も書いたかもしれませんが、はじめCanonRock始める時に1番までしかやらないつもりだったので後半結構てきとーにやってたのが悪かったです・・・ (´Д`)

ネタがないのでなんかてきとーな記事になってしまいましたww


ヤフーオークションでGFX-8が中古で6250円!
ま・・こういうのは結構値段上がるんだろーなー・・・
10000円以内だったら買っちゃおーかなー (無理かww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ロンさんへ
あと一日ありますからね~
上がるでしょうね 確実にw

でもこれだと10000円以内だと買いだと思います!
でもオークション運悪いからなぁ~ どうだろ・・・
さんぼ URL 2007/01/06(Sat)23:43:17 編集
無題
値上がり確実かもですw

チェックしてきますよ(o´Å`o)
ロン 2007/01/06(Sat)21:41:41 編集
gloryさんへ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

gloryさん忙しそうですねw
この時期は皆そうでしょうね( ̄▽ ̄)

GFX-8だんだん我慢できなくなってきたww
さんぼ URL 2007/01/06(Sat)21:29:07 編集
無題
あけましておめでとう御座います、今年も宜しくおねがいします。

この時期はいろいろな物が安くなっていていいですねぇw
でも自分はまだ何も買っていません(・~・;)
glory URL 2007/01/06(Sat)01:10:56 編集
punchさんへ
; ̄ロ ̄)!! なるほど!!

そ・・そうですよねw
このページ見てる人は関係ある人ばかりですもんねw
正月前に13000円くらいで落札してるのを見かけたので(程度はあまりよくなかったような気がしましたが)
もうちょっと高い・・かな?w

さんぼ URL 2007/01/05(Fri)23:50:08 編集
GFX-8
さんぼさん
狙ってる商品を記事に書いちゃ駄目ですよ。
ここを見た人が狙って、逆に高くなっちゃいますよ(笑
誰にも見つからずヒッソリと入札しないと。
相場的には、樋口一葉がもう1枚必要かもしれませんね
punch URL 2007/01/05(Fri)23:22:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段