忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わかっていた事ですがGFX-8は廃盤です
何処に行っても 売り切れ 完売 終了 とか書かれてる 
売り切れと書いてないから注文すると申し訳ありませんと言われる

もう中古でもいいか 

と思いかけてたその時!

注文した楽器屋から携帯電話にかかってきて、○○サウンドさん所に1台だけありますので電話番号教えます と言われた

電話かけるの5分待ってくれとの事だったので5分待つ・・・・

そして電話をかけて売買成立!


やったどーーヾ(`Д´)

納期は2~3日 
待ちどーしーな~ ( ̄▽ ̄)


今まで良く頑張ってくれたG7.1ut君
今まで頑張ってこれたのも全て君のおかげだ
(と心の声で話す)





前奏のみ音源






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SupaSupaさんへ
はいw ありがとうございます
LED今まで何個かダメになりました
HDD LEDもすでに消えてるし・・w
線の接触問題もあるかと思いますが
一つ600円くらいなので見苦しくなったら交換してますw
さんぼ URL 2007/01/18(Thu)21:01:31 編集
数度目の正直
おぉ、今度こそ買えそうなんですね(〃▽〃)
「すみません、手違いで他の方に売ってしまい・・・」
とかならないことを祈りますw

先日の光り物パーツの話になりますが、
あれってLEDの光だとばかり思ってたんですが切れたりするってことはLEDとは限らないんですね・・・( ̄~ ̄;)
SupaSupa URL 2007/01/17(Wed)22:48:00 編集
数度目の正直
おぉ、今度こそ本当に買えそうですね(〃▽〃)
「すみません、手違いで他の方に売ってしまい・・・」
とかならないことを祈りますw

先日の光り物パーツですがあれってLEDの光だとばっかり思ってたんですけど切れたりするってことはLEDとは限らないんですね・・・( ̄~ ̄;)
SupaSupa URL 2007/01/17(Wed)22:44:54 編集
みにちゅあだっくすさんへ
はい とうとう買いましたw

それとすごいやさしい楽器屋さんでした
感謝感謝( ̄▽ ̄)
さんぼ URL 2007/01/17(Wed)22:35:18 編集
無題
おお~ついに購入ですかw

優しい人もいるもんですね( ^ω^)
みにちゅあだっくす 2007/01/17(Wed)07:27:23 編集
punchさんへ
はい 今度こそ待ち遠しいです

でも購入決定と同時に頭によぎったのがG7・・・
楽器と言えどかなり愛着ありまして
手放すわけじゃないですが非常にかわいそうな気分になってきてますww
これって半分病気みたいなもんですねww
さんぼ URL 2007/01/16(Tue)22:27:28 編集
今度こそ
今度こそ本当に待ち遠しいですね。
あきらめかけた時に、電話ですか。
地獄に仏とは、こんな時に使うのでしょうか(笑
探し回ってる必死さが、楽器屋に伝わり、他をあたってくれたんでしょうね。
punch URL 2007/01/16(Tue)22:16:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段