忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残業して
晩御飯食べて
風呂入って
ギターを少し弾いてこの時間 (´Д`)ツカレタ
パソコンの写真どころじゃなかったです(ハァハァ

いや それはそうと
GFX-8ですが、到着日時を聞きたかったので直接電話してみたんですね

>私 ○○ですが注文したGFX-8いつ頃届きますか?
>店 え~と・・すいません・・・この商品は・・・と申し訳ないのですが・・・終了になっておりまして・・
>私 ・・・・・・
>私 在庫がないんですね?取り寄せもできないんですか?
>店 申し訳ないのですが・・はい 
>私 ブチッ (電話を切る音)


( ̄д ̄)





手にするはずの物が手に入らない・・・


・・・・・

許せん!!

意地でも見つけてやろうと仕事の時間に探しまくってました
・・・で残業するハメに(結局見つからなかったんですけどね OTL


大体 売り切れとか生産終了とか終了とか書いとけって感じですよね・・・ ぬか喜びってのはこの事ですね

・・あ~腹立つ

今からGFX-8新品を求めて楽器屋回りの旅行って参りますw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エンペルさんへ
石橋楽器店近くにあるぅうう?!!
うぅぅぅううううらやましいぃぃいいいい!!

そうですGFX-8買おうとしてますw
新品ってなかなかないものですねw
今日の夕方まで苦労しましたよw
さんぼ URL 2007/01/16(Tue)21:24:08 編集
GFX-8を買おうとしてるんですね!
Funtwo二号の誕生の予感が・・・w
GFX-8音源期待しています^^b

石橋楽器店とえば僕が良く行く楽器店だ( ̄▽ ̄)
エンペル URL 2007/01/16(Tue)21:20:05 編集
punchさんへ
ありがとうございます
必ず見つけ出します!
今石橋楽器店で見つけて注文しました
ロットNo も書いてありますがこれも信用できないので
あと2~3個見つけます!w

さんぼ URL 2007/01/15(Mon)23:21:22 編集
それは残念
手に入るはずの物が、手に入らなかった時の気持ちよくわかります。
意地でも探したくなりますよね。
さんぼさんのことですから、執念で見つけると思ってます。
無事見つかることを祈ってます。
punch URL 2007/01/15(Mon)23:10:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段