忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ベルクさんの音を聞いてその設定を真似したくなって作ってたのですがなかなか上手くいかない・・・
似てても録音すると似てない (´Д`)
1時間くらい頑張って諦めましたww (諦めるのはやっ




エフェクターの設定がどうも気に入らなくなってきた今日この頃です

PS3が売れたらGFX-8買う予定でしたが、売れなくても買うことにしました
それで、中古(オークションなど)を探してたんですが結構高いんですよ・・・・
定価は30000円くらいですけど25000円くらいで売ってます
中古なら13000円~18000円位
しかもちゃんと動作する保証は何処にもない
何年も前に発売されてもう生産されてないような旧エフェクターが何故・・・(´o`)

よ~く考えてみたんですが、今までCanonRockを練習した時間
時給にするとえらい金額になってますね!

・・・

冗談は置いといて
今までこれだけの時間を費やして1万や2万ケチるのはどうかと思い始めてきました。



何でGFX-8にこだわるかって?

それはfuntwoの音に似せたいからです!

funtwoの音 funtwoのアレンジ funtwoのビブラート 
全てを真似たい!
その為今まで頑張ってこれたのです!!
1万や3万が何だーーー 新品買ってやるーーーー!!

・・・・・・

青春だーー!


ナルトに出てくるガイ先生みたいになってしまいました( ̄▽ ̄)b

ん? 知らないかなwww  (知るわけねーだろ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へーはちさんへ
当たりでしたか 良かったですね( ̄▽ ̄)
いろいろGFX-8のコメントやら記事やら見ると
いい面も悪い面もありますが
でも
GFX-8はたとえ性能悪くても買いますww
さんぼ URL 2007/01/14(Sun)21:27:44 編集
GFX
こんにちは。初めまして。

GFX-8とても良いですよ。
先日中古で11000円くらいで買いました。
石橋楽器のwebショップの中古コーナーから買いました。保証書も着いていて非常に安心です。(宣伝!?)
正直音作りとか苦手ですが、サンプルでも十分です^^
必要だと思ったらすぐ買うべきですw

って今記事見てたら、新品求めてますねw
失礼しました~^^;
へーはち URL 2007/01/14(Sun)16:20:17 編集
punchさんへ
ガイ先生知ってましたか!w
ウチも子供がビデオ見るから覚えてしまいました
ん? そうじゃない
好んで見てますww

それはそうとエフェクターの件ですが
たぶん一年後はCanonRockやってませんw
そして忘れるでしょうw
今CanonRockに使った時間を考えると全然もったいない事ないと自分にいいきかせてますw
さんぼ URL 2007/01/13(Sat)22:30:04 編集
無題
そうだそうだ、買いたいと思った時に買わないと
きっと後悔するんだ。
と私はそれで、後から後悔してます。
ご利用は計画的に(笑

ガイ先生、知ってますよ。ゲジマユの先生ですよね。
ジュニアに付き合わされて、よく見てます。
漫画本も買わされてます。
punch URL 2007/01/13(Sat)22:23:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段