忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から気にはなってたんですが、パソコンがホコリですごい事になってて掃除したかったのですが面倒くさくて放置してましたが
今日やっと掃除しました 
2時間くらいかかりましたよw 

今のパソコン部屋とギター部屋は同じなのは当たり前としても
この部屋で洗濯物干すのはヤメレ (´Д`)
パソコンについてる部品全てはずして一つ一つ掃除機で吸い、届かないところは綿棒で・・と
ずっと掃除やってると意地になって、ビデオカードや電源のファンまでばらして拭き吹き・・・っと 
今組み立ててようやくパソコンできる状態になりましたw
忘れなかったら明日にでもピカピカになったパソコンの写真をアップします
自作パソ
これが以前の状態



それで、昨日の記事にも書きましたが GFX-8買います
もち新品で( ̄▽ ̄)
本体 25095円

それに代引き手数料・送料 は無料

( ̄▽ ̄) 

早くこないかな~






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SupaSupaさんへ
そうなんですよw 光物好きでしてww
パソコン本体から座ってる所まで距離あるのでまぶしいとは思いません・・・・が
この光物 何ヶ月もすると一つ二つ球が切れるんですよね (´Д`)
消えっぱなしならいいんですが ついたり消えたりすると非常にうっとうしいですw
やはり安物はダメみたいですw

GFX-8ですがこれでFuntwo音に近づけると思ったらかなり嬉しいです( ̄▽ ̄)
心して設定しますw
さんぼ URL 2007/01/15(Mon)23:02:34 編集
光り物
おぉ、PCに光り物パートつけてるじゃないですか( ̄▽ ̄)
夜結構光が漏れてまぶしくないですかw
私のPCも一個だけ光り物がついてますが青く光ってまぶしい・・・(;´Д`)

GFX-8購入するんですね、おめでとうございます( ̄▽ ̄)
これでまたFuntwoの音に近づければ良いですね~(〃▽〃)
新機材を試すときの楽しさときたらたまりませんっw
SupaSupa URL 2007/01/15(Mon)22:56:29 編集
gloryさんとLEGさんへ
>gloryさん
gloryさんはノートパソでしたか
ノートパソばらした時ありますがデスクトップと違いホコリあまり入ってないです ファンが小さいからかな?
GFX-8に変えて気分良く演奏出来ると思います
必ず上手くなります
またアドバイスよろしくお願いします!

>LEGさん
た・・・タダでもらった・・・・ う・・うらやましすぎるっ!
確かにギターに興味なかったら売るでしょうねww
どんまいですw
さんぼ URL 2007/01/15(Mon)22:16:37 編集
punchさんとみにちゅあだっくすさんへ
>punchさん
届くの楽しみです ( ̄▽ ̄)

このPC実は結構前の写真ですw
掃除して電源飛びましたかw ついてないですねw
友人でマザーボードのホコリを歯ブラシで取り除いたら起動しなかったというのを聞きました (これはちょっとやりすぎw)
私は麺棒・掃除機・人力ブロアー(口で吹く事ですw)
の三つで掃除やってます (かなりいい加減w)
エアーコンプレッサーが欲しいです (´Д`)

>みにちゅあだっくすさん
そういえばSupaSupaさんの使ってる顔文字と同じですねw

ちなみに顔文字5個しか登録してませんw
さんぼ URL 2007/01/15(Mon)22:09:19 編集
the無題!!
GFX-8を知り合いからただでもらったのですがその当時ギターなどに興味がなく15000円で譲って喜んでいたことが判明したLEGです。
とっとけばよかったー…orz
LEG URL 2007/01/15(Mon)18:45:11 編集
無題
僕はノートパソコンなので掃除は簡単・・でもそろそろガタが来る時期かなとおもってます(´ー`)

GFX-8楽しみですね、期待大ですw
glory URL 2007/01/15(Mon)00:49:22 編集
無題
顔文字にどことなくSupaSupaさんの雰囲気がw

大人・・・ですお(´・ω・`)
うらやましいですお( ^ω^)b
みにちゅあだっくす 2007/01/14(Sun)23:22:01 編集
購入
GFX-8購入したんですね。
太っ腹(笑
届くの楽しみですね

私のPCから見たら、掃除前でもきれいです。
以前、たまには掃除をなんてしたら、数日後に
電源ユニット飛びました。それから絶対、掃除しないことにしました。
punch URL 2007/01/14(Sun)23:13:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段