忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近とってもエクスプローラーの強制終了が多いです。

別にかまわないんですが、記事書いてる最中はヤメテクレ(´Д`)

まだ書き始めだったのであまり凹みませんでしたが、これが終盤だと書く気失せますよね。。



今日、マイピクチャを見てると懐かしい物を発見

懐かしいといっても数ヶ月ぶりですけど・・・


GFX-8を家に持ってきたときの写真です。




この時はもう、子供の時に欲しい物が手に入った時のおもいでした



ドキドキしながらフタをあけた時の写真






・・・・・・・・・・







ふぅ~~~ん






まっ いいさ

古時計の音源録りました。
最初に音源UPした時と進み具合は変わっておりませんw

上手くなったわけじゃないですが
ハーモニクスでピポパァ~~てところあるじゃないですか。
あそこが妙にうまいこといったのであっぷーーーっw
音源


今日も【追記】

funtwoとあわせてみました。
以前と比べるとビブラートが近くなってきつつある・・かな?w
(実際はまだまだでしょうがね)
合わせると良く聴こえちゃいます
funtwoセッション音源
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
punchさんとoyadiさんとJUNさんへ
>punchさん
あそこで中指って結構難しそうですね

GFX-8は今は必要としていませんww
けれどもYouTubeにアップする音源はGFX-8の可能性が高いと思います。

古時計はpunchさんほど弾きこんでいたらもう変えられないですよね
一つのフレーズならまだしも長すぎるw

>oyadiさん
嫌いじゃないですよww
設定が上手く行かないので今休憩させてますw
ディレイの関係でYouTubeアップ時はGFX-8で行きたいです。(G.7では無理なので)

それと、セッション音源どうぞ参加してくださいw
でも近いうちにfuntwoセッション最高音源だしますb
・・・たぶん!w

>JUNさん
funtwo大スウィープ難しいですよね~
最近もろに実感してます
変更後毎日やってるのですが上達が見られないので少しストレスになってきてます OTL

特にタッピングの時(二回目)PH気味な音にしたいのですが高望みすぎなのかしら・・・w

それと、私も誤魔化してますよ?
タッピングのところだけなるべく正確に鳴ってれば良い的な感覚でいます
間に合わないのでフライング気味だし・・


>JUNさん
さんぼ URL 2007/06/13(Wed)17:55:37 編集
大変
funtwoスウィープあまりにも出来ないので、
逃げていたのかも・・・。(T_T)

先ほど聴かせて頂き、最近全くやってないことに
今、気づきました。(-_-;)

funtwoスウィープって、結構音がはっきり聞こえるので誤魔化しにくいのです。
結局、行きつくのは誤魔化しかよ!って感じです。(-_-;)
JUN URL 2007/06/13(Wed)00:38:47 編集
GFX-8より
そぉなの…?私の事、嫌いなの?
確かに裏切ったかも知れない…
でもね、あんなに…(自主規制)


セッション音源に私も参加して良いデスか?
oyadi URL 2007/06/12(Tue)23:41:11 編集
その通り
中指に変更したら、綺麗にでるようになりました(笑)

やっぱり、別になくてもよいエフェクターに、なりつつなんですね。(^_^;)
ふぅぅ~ん(笑)

私も古時計をどうしようか考え中、耳コピのままの自己アレンジか
TABを見て、同じようにするか?
でももう自分で気持ちよいように弾いちゃってるので
今更、修正ができないかもです(^_^;)
punch URL 2007/06/12(Tue)23:09:08 編集
punchさんへ
ありゃりゃw
コメント誰も入ってなかったので今追記記事書き終わったらpunchさんがコメントくれてたっ

あ~なるほど まったく指のせいですね ピポパは
中指でやるとか?

古時計は始めのままで行くかどうか悩みましたがこの弾き方でやります(右手はどう変わるかわかりませんが)

GFX-8を持つ今の心境は・・・・
サブエフェクター?w
設定したパッチが全て消えた時から裏切られた気分であまり使ってませんw
さんぼ URL 2007/06/12(Tue)22:22:21 編集
それで今は?
私も、そのピボパァーが上手くでなくて悩んでましたよ。(笑)
指が曲がってたからと言うオチ・・・。
でももう大丈夫です。

古時計いい感じでかなり進みましたね。
後はもう一息ではないですか(⌒‐⌒)

GFX-8を持つ心境は現在は、どうなんでしょうか?(笑)
もう感動はないのですか? ふぅ~~~んって(^_^;)
punch URL 2007/06/12(Tue)22:16:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段