忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと来ました ( ̄▽ ̄)

さっそく練習開始しております。来たのは昨日ですけど

早速見てみました。
ウン。 良い
TABに何指で押さえたらいいかまで載ってます。
これは非常に助かります。 というか楽です

私の今までの覚え方は(速く弾く時だけですが)後ろから覚えていきます
何故かと言うと、最後から覚えていくと指の正確な位置がつかめるからです。(上手い人だとそんな事を考えずにすんなり行くんでしょうがねw)

ウム・・このTABは金出した事はあるな  


他の曲は目もくれずウィリアム・テルのみやっます。
早速音源あっぷ~ って行きたいところですが無理ですw
相変わらず暗譜出来ない脳みそでして・・・・
なかなか進めません (´Д`)





7時56分追記

最近記事の内容がショボすぎますね。
今日もまたショボいけど・・・

悪い脳ミソでほんの少~~~しだけ覚えました
もう少し暗譜してますがBGMあると頭混乱して弾けませんので最初の数十秒のみアップしますw
しかもスローでっ!w



明日はもう少し先まで行く予定ですっ! 

頭わるいので少しずつやっていきますww



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
JUNさんへ
はい、始めました。
今とっても面白いです ( ̄▽ ̄)
あ。 音はたぶん同じで行くと思いますww

なるほどなるほど。
Canon以外は黄色だったのですね?
私は始める時はレインボーなんですがやりたい箇所を過ぎると急に白になります OTL
さんぼ URL 2007/06/18(Mon)18:41:36 編集
白オーラって
いよいよ始めましたか。
楽しみです。音設定とかも楽しみです。

白はやる気ナイですよ、きっと。(^_^)
おそらく、仰げばも古時計も赤orレインボーだったはずですから。(^。^)

自分は、CANON以外は黄色くらいかな?(-_-;)
CANONは、北斗レインボーでした。
それでも、あんなもの・・・。(T_T)
JUN URL 2007/06/18(Mon)00:26:08 編集
punchさんへ
おっ
もしやpunchさんもやる気ですね?w

ていうか白オーラですかっ!
気合入ってないってことかな?

せめて緑オーラじゃないと継続しませんよ?w
さんぼ URL 2007/06/17(Sun)23:47:42 編集
もう少し先まで
よろしくお願いいたいます(⌒‐⌒)

ケンシロウ 白オーラ ホォォォー(笑)
punch URL 2007/06/17(Sun)22:45:58 編集
エンペルさんへ
今ちぃ~~~とだけ(前半の前半覚えたのを今日の記事の追記にアップしますねw
しかもスロー再生のをww
さんぼ URL 2007/06/17(Sun)19:55:42 編集
いよいよ
明日ぐらいに音源UPでしょうか?w
さんぼさんが地獄トレの曲を弾くとどんな感じになるのか楽しみです^^
エンペル URL 2007/06/17(Sun)17:54:33 編集
punchさんへ
やっと到着しました( ̄▽ ̄)
かなり待った気がしますw

punchさんは指のせいでですかね?
できるか!って思う所もあるかもしれませんけどねw
ウィリアム・テルに限ってはそれはなかったですb
さんぼ URL 2007/06/17(Sun)17:53:25 編集
んじゃ私は
到着したんですね(⌒‐⌒)

私はその音源を待ってから。(嘘)

今は別のに取り掛かってるので、それが終わってから
ゆっくり考えます(⌒‐⌒)

私は何指で押えると指定されると逆に駄目なんです。
自分の弾き易い指で弾いてしまうので、指定されてると
できるか!!って感じです(^_^;)
punch URL 2007/06/17(Sun)16:59:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段