忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今30分以上かけて記事書いてたんですよね。
ほぼ完成という時にBack space押したら管理ページへ・・

(´Д`)ハァ~

メンドクサイけどなるべく同じ記事を書きます
(時間はたっぷりあるので)




地獄本の注意点2に16分音符が続く場合は押弦したままでも良いが、8分音符では押弦したまま音を伸ばすのではなく、指を軽く浮かせて左手で音を止める。 と書いています。(ウィリアム・テルの場合)

なので意識して心がけてますがスピードが速くなるにつれて極端に忙しくなり、タイミングも合いにくくなります。
これをマスターして早く完走したいなぁ


一昨日0.8倍速 昨日0.9倍速と来れば今日は1.0倍速っ!

1.0倍速悲惨音源

結果はわかってましたが悲惨でした
頭がどうのというより、頭がついていけても弾けませんっ
一箇所「これ・・本当に弾けるようになるの?」と言いたい所がありました。 
あのgloryさんでさえ音減らしてたので恐らく私では弾けないような気がします(´Д`)

所で何故こういうナメた音源をUPするのかというと、自分にを入れるためですっ!

う~ん ブログはギター練習の活力じゃ!


ありゃヤバイ 地獄語うつってきた


----------------------------------------------------------

【追記】

結局この記事は消してしまった記事の半分以下の内容となってしまいました。

そんなことはどうでもいいのですが、今フと気づいた事があったので追記いたします。
今日じゃなければダメなのでっ!

カレンダー見てくださいっ!

人が倒れているように見えませんか?  フフ

・・・・

な・・なんか幼稚園児なみの発想力ですよね。。。ヤバイヤバイ



明日は家族でプールに行ってまいります。(たぶん
子供は喜んでましたが嫁は生理なので入れないとか何とか怒ってましたがそんな事は無視無視


嫁はこのブログをたまに覗きに来るから見たら怒るだろーなーw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
punchさんへ
ウッ・・・頭は11日ということで・・・

1ヶ月や2ヶ月で弾けないようなフレーズがあります。
ですが、誤魔化しのきくところなのでここは後から時間をかけてじっくりと。(たぶん

難易度で言うと古時計やCanonの方が難しいです。(たぶん

さんぼ URL 2007/06/24(Sun)00:39:19 編集
無題
そうなの?簡単なの?

んじゃ、明日には完璧に弾きこなせちゃう予定?

だって、本買ったその日から、ムズイムズイって言ってたでしょ(笑)

暗譜がとか言って逃げに入ってないですか?

今日の記事にだって恐らく私には弾けないとか書いてあるし(笑)

やっぱ4チェ揃っちゃったかも(⌒‐⌒)

そのうち、黒王号にラオウが跨って来ると思います。
やる気はあります。満々ですよ。
すぐ負けちゃうけど_| ̄|○

人に見えなくもない 大の字にでしょ?
でも頭ないよ。バラバラ殺人なの?頭はどこ?
punch URL 2007/06/24(Sun)00:05:58 編集
punchさんへ
子役否定で確定ですが
確か水色オーラ大そのものが確定だったような気もするんですが忘れましたw
ちょっと自信ないです

あ やる気一応あるんですね?

簡単です簡単簡単 ちょ~~簡単です


・・・覚えるの(暗譜)がね

でもこれといって難しい所は2~3箇所くらいです。
(私はまだ簡単な所もあやういですが)
さんぼ URL 2007/06/23(Sat)23:35:23 編集
無題
えっ?そうだっけ。もう忘れちゃった。

白以外のオーラで、別のが揃えば確定。
その色以外のが揃って確定じゃなかったっけ?

やる気はありますよ、弾きたいし(⌒‐⌒)

さんぼさんが、こりゃ簡単だって言ってくれれば
赤オーラ大でるかも、でも4チェ揃っちゃうかも_| ̄|○
punch URL 2007/06/23(Sat)23:25:52 編集
punchさんへ
とても弾けなかったので一回も試したこと無かったのでちょっとやってみただけです
あと数日はやらない予定です(変な癖ついたらわるいから)

ありゃっ! punchさんやる気ないってことですね?w

ケンシロウ ふぉぉぉぉー 水色オーラ 大。
あっ! リプレイ揃っちゃった ( ̄▽ ̄)
を期待してたんですけどね~


て薄い記憶ですが、青オーラ大でリプレイ揃ったらBB確定でしたよね?

さんぼ URL 2007/06/23(Sat)23:04:29 編集
JUNさんへ
思ってたより手ごわいです。。

次の曲ですか?
これ終わったらまたCanonRockですb

さんぼ URL 2007/06/23(Sat)22:56:58 編集
無題
ありゃ!もう等倍速なんですか(⌒‐⌒)

これじゃ耳コピが・・・。ふぅ~(^_^;)

ケンシロウ ふぉぉぉー 黄色オーラ 大。
あっ!ベル揃っちゃた_| ̄|○ 
punch URL 2007/06/23(Sat)22:26:46 編集
たいしたものです
私なら完成です。次の曲探します。(^_^;)

次曲、punchさんに質問中です。(^_^)
JUN URL 2007/06/23(Sat)22:05:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段