忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィリアム・テル(地獄の林檎)全部覚えました。
覚えただけで全然弾ける気がせんっ!w

自分の頭の弱さとギターの未熟さを思い知りました


なるへそ・・これがレベル1ね。。
地獄カノンはレベル3なんですけど。。

まっ 地獄カノンはCanonRockをちゃんと弾けてからにしよう


それ以前にウィリアム・テルを弾けるようにしなければッ!




間違いだらけで一応完走しました。 0.8倍速で

0.8倍速だけれども頭がパニくりますw

音源

0.8倍速音源はこれで最後にします
3日以内にこの音源より正確に0.9倍速で弾けるようにならないかな~


いやっ! なってみせるさーっ!


( ̄ー+ ̄)





---------------------------------------------------------

この地獄本、今まで全くといっていいほど興味がなかったのですが、実際購入してからというもの常に目の前に置いてます

ストレッチのやり方や、ここはこう弾く などの注意点などが書かれており、非常に参考になります。
絶対上手くなるっ! とおもえてきました
CanonRockが全然上達しない中、丁度よいタイミングだったのかもしれません。
ん? もっと早く購入しとくべきだったのかな?
ま いいか・・
いずれにせよ買ってよかったな~って本当に思ってます ( ̄▽ ̄)




特にネタがあるわけじゃなかったんですが今日二度目の更新でしたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
punchさんとJUNさんへ
>punchさん
ただいまです ( ̄▽ ̄)
5年前くらいから葬式のオンパレードです。

突っ込んでくださいよっ!w
全然気にしませんから ( ̄▽ ̄)

この曲本当にレベル1のわりには難いです。
オルタネイトが得意なら余裕かも?
私はオルタネイト苦手だからかなり練習が必要かなって思ってます。
punchさんも買いましょうッ!w
とまた誘ってみる

>JUNさん
私は今までギターの弾き方とか基本とか見たことがなく全て我流だったので、へ~へ~ってのが多いですw
それにプロが書いてる教本ですから絶対的信用もありますし。

レベル3ってなってましたが私には弾ける気がしませんw
今の所あまりやる気はしないのですが、最初の方だけならやるかも・・w
まだ古時計も完走してませんし・・・・
さんぼ URL 2007/06/22(Fri)18:20:12 編集
地獄本
そんなに参考になりますか。
一冊買ってみようと思って楽器屋いくのですが、
いつも開いて見て疲れてやめます。(^_^;)

今回のは曲も多そうですし興味ありますが、
CANONとかどうなのですかね?
もう少し様子見ですかね?(^_^;)
JUN URL 2007/06/22(Fri)01:34:31 編集
無題
お帰りなさい(⌒‐⌒)

大変でしたね。突っ込み所、満載だったのですが
お葬式との事だったので、コメント控えました。

地獄、全部覚えたんですね(⌒‐⌒)

かなり難しいと思いますよ。レベル1のワリには。
私もそのうちに・・・。多分・・・。きっと・・・。エヘヘッ(⌒‐⌒)
punch URL 2007/06/21(Thu)22:06:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段