忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の昼すぎに外でポケェ~っとつっ立ってたらカラスに小便かけられました
かけられるだけならいい・・

目に入ったじゃないかぁぁぁあっ!

き・・・きしょく悪い

現場に水がなかったので終わるまで洗えない (´Д`)

仕事が終わるまで くそぉ・・くそぉ! と思いながら過ごしました

やっと終わって帰宅。
そのままご飯食べて今にいたるわけですが、もうすぐ風呂入るのでその時洗おうと思ってまだ目を洗ってませんw


--------------------------------------------------------------


今日アクセス解析を見てみました
今まで何回か見たことはあったのですが、検索ワード全体の9割以上がfuntwoです
あとは、CanonrockとフェンダーとG7.1utがちょこっと。

そんな事を考えると、地獄本関係の記事ばかりで申し訳ないです
これからなるべくfuntwo関係を一つでも入れていこうと心がけます


ウィリアム・テルですが、昨日から等倍速にチャレンジしておりますが、0.8倍速や0.9倍速のようにはいきません。
全く弾けてないので少しの間音源はアップしません

何処が弾けてないかというとやはりオルタネイト (´Д`)

早く来いっNEW地獄本! 全ては君にかけるっ!w
NEWって・・・旧作やんか (´Д`)


--------------------------------------------------------------

ネタの為に録っておいた音源があります。

CanonRockを○回連続で弾いてそれを足した音源です。
(たてつづけの連続録音なのでミスもそのままですが)

さぁ何匹でしょう!
CanonRock


※ウィリアム・テルを始める前に録りました。

大スウィープは一匹を除いてなかなかキマってたのに・・悔しい


答えは明日の記事に書きます ( ̄▽ ̄)ノ







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
RYOUさんへ
まったくカラスムカツキます
今後鳥類の中で一番嫌いな生き物になるでしょう

それと、RYOUさんがおっしゃるように地獄にハマりつつあるようですw
どっぷりつかる前にCanonRockを仕上げなければッ
それとRYOUさんもDVDかっちゃってくださいっw
さんぼ URL 2007/06/26(Tue)19:22:14 編集
エンペルさんへ
おおっとエンペルさんまでっ ; ̄ロ ̄)!!

ウィリアム・テルの1.0倍速になると途端に難しく感じております (´Д`)
時間をかけて仕上げていきますb
さんぼ URL 2007/06/26(Tue)19:19:10 編集
oyadiさんへ
カラスには何もしてませんてw
うるさいなぁ~ って思ってただけです

音源褒めていただきありがとうございます

私も1回しか絶対無理です (ぁ
さんぼ URL 2007/06/26(Tue)19:17:45 編集
punchさんへ
かけられた瞬間おりてこいコノヤローとか本気で思いましたよ(降りて来るわけないんですけど)

おっとpunchさん読みがするどいですね~w
さすが耳コピの達人っ!


さんぼ URL 2007/06/26(Tue)19:15:49 編集
NOOOOO!!
カラス酷いですね・・・私なら失神してるか、あるいは意識があったら消毒してますw
しかし、小便かけられることってあるんですね~・・・初めて聞きました・・。

ウィリアムテム初めて間もないのに見事です!!
先生も地獄に染まってきましたねw
なら私もDVD版買おうかな・・・(・∀・)

音源、う~ん・・・わからない・・博打を踏んで2匹と予想!!
文体から察するに数匹いるように思われますが・・・あえて2匹で!!

正解したらサインください(ノ´∀`*)
RYOU 2007/06/26(Tue)01:29:17 編集
○○
4回かな?
でも、何回か分からないくらいシンクロしてます(・ー・)b

それと、ウィリアムテル順調ですねっ!
1倍速完走がんばってくださいw

最近はギターを触る時間が中途半端なので、ギターを触ってもグダってしまいます(´Д`)
エンペル URL 2007/06/25(Mon)22:49:11 編集
カラスのばかやろぉぉぉぉ~
多分、カラスにメンチ切ったに違いない!

んな事より、音源!
何だか前より固さが取れてて良いデス!スゴイデス!糊海苔デス!

いやぁ・・何回も無理デスって・・もぉ、若く無いから(違う?)
oyadi URL 2007/06/25(Mon)22:48:24 編集
災難でしたね
なにかカラスにしたんでしょ (^_^;)
でもかけられる時に、一声無かったんでしょ。
あったら、追いかけ回しですかね(笑)

ハッキリは分からないけど4回位かな?
3回以上は間違いないような気はするのだけれど。

明日の解答までのお楽しみ(⌒‐⌒)
punch URL 2007/06/25(Mon)21:23:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段