忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、ZTVでV30を契約してます。
昨日更新をした後いきなりインターネットの速度が急激に落ちてページを開くのにかなりの時間がかかりました。
(この現象は引越ししてから何度かあります)
速度を測ると なんとなんと0.5Mしか出てない ; ̄ロ ̄)!!
あ・・ありえないっ 
V30は安定しないらしいですが、それでも5Mから15Mあたりです
絶対明日ZTVに文句言ってやろうと思ってたのですが忘れてました(´Д`)

今まで幾度となく言ってるのですが何だかんだ言って結局なにもしないままに終わってますが、もう今回はゆるさんっ!!

ADSLだと局まで近いので8Mくらいは出そうな予感だし、明日もこの状態ならADSLに変更する事も考えてますっ! ヾ(`Д´)カネカエセー

------------------------------------------------------------


え~ 昨日の答えです ( ̄▽ ̄)

5匹弾いてるのですが、1匹だけステレオ/モノラル設定を間違えて音がやたらと小さいです。
LE使ってる人ならわかると思うのですが、ステレオ/モノラルのボタンを黄色にしないと音小さくなりますよねw

この音を聴きとれる人はまず居ないと思います。

なので結果は4匹 
punchさんエンペルさんおめでとうっ!(何も出ませんけどねっ!





デバイスの一番下の数字を合わせたんですがこれで合ってるのかな?
あまり自信はないですがおそらく同じくらいの音量だと思います。


さぁさぁさぁリンゴちゃん練習しよっと♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
punchさんへ
4か5ってところがまたビンゴ; ̄ロ ̄)!!

そうです、ケーブルです。
再起動してもダメなんですよ~ (´Д`)
なんとかしてほしいですZTV・・・
さんぼ URL 2007/06/26(Tue)22:05:04 編集
当った
当ったの(⌒‐⌒)

3本以上は間違いなかったのですが
4か5だと思ったので(^_^)v

ZTVよく分からないのだけれどTVが付いてるから
ケーブルなのかな?
ケーブルモデムの電源を一度、切って再起動しても駄目ですかね。
私の所はADSLなんですが、ルータータイプの物で遅くなると
一度再起動すると戻ります。
同じとは限りませんけど。
punch URL 2007/06/26(Tue)20:39:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段