忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日にマクドナルドに行きました
そこで目にしたのがメガテリヤキ(照り焼きが2枚入っている)
期間限定で買う価値ありと思わず買う
調子こいてメガテリヤキセットを3セットと追加単品で3つ
後、チーズバーガー4個 フィレオフィッシュ2個 ダブルチーズバーガー2個
あと忘れましたが3つくらいとチキンナゲット2つ
クーポン券があったので調子こいて頼みまくったら5000円オーバーしました(´Д`)

※我が家ではチーズバーガーは次の日の朝の朝食になります

フライドポテトを車の中で食べながら帰宅。
家に帰ってから袋からあのメガテリヤキのでかさにビビる 

で・・・でかい でかすぎるっ



普通のバーガーも横に並べないと大きさわからないですよね。。。 OTL


それで一つ食べたんですが一つで十分 他の食べられないww
結局メガテリヤキ以外であと2つ食べましたけどw
あまりまくってたので夜食にまた一つ  (妻と子供は最初だけで食べてくれない(´Д`)

次の朝にも1個 (この時点でもう食べたくない)

昼、家に帰ってきて2つ。(もう限界)

その夜は食べませんでしたw

食べ物を粗末にするのが昔から大嫌いで 絶対残さず全部食うぞと思ってたんですが今日は水曜日・・・冷蔵庫に入っているとはいえもう食べられないでしょうね。。。。
まだ4つ残ってるんですけどやむなく捨てる事に。。。
これも全て規格外のメガテリヤキのせいだっ!w




さてさて今日もギターを直せなかったのですが今はどうでもいいです。
なぜかと言うと、現在暗譜中だからです。

その曲は記事のタイトルです。(ちょこっと不安ですけどw


スウィープは以前見た事はあったのですが、その他は全くみてませんでした。
ちゃんと見てみるとダウンの空振りとアップの空振りをしろと書いてある

はぁ? そんなの出来ないんですけどっ!w
てか何でわざわざ空振りさせなければならないの?とかブツブツ思いながら暗譜だけしてイントロはパス
現在スキッピングとやらを覚え中。

人一倍暗譜力が弱い為、結構日数かかるので ギター音が鳴らないのは今の所いいです(生音じゃ鳴るし
どうしても録音したかったらESPがあるさー

い・・いやESPとは呼ばんな・・子会社の子会社の・・グラスルーツ (ボソ

ウィリアム・テルもまだまだ未熟なのでMyテンポでオルタネイト練習でもしますb
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
InsomniaさんとRYOUさんとoyadiさんへ
>Insomniaさん
そうそう ポテトがおいしいんです( ̄▽ ̄)
なるほど まだロッテリアあるんですねっ
そのストレートバーガーシリーズを食べたいw
でも半径100Km以内にはないです (´Д`)

>RYOUさん
いや・・ほら・・ 楽しみにしないでくださいねw
ちゃんと弾けないと思うのでw

空振りオルタネイトですが、ゆ~~~~っくりやっても頭がパニくりますww

3音目と4音目だけ他とは違うパターンというのかな?変な感じですねw

音源はまだUPできる状態じゃありません
だってまだスキッピングを0.7倍速でやってるくらいですからw

>oyadiさんへ
なぬっ
メガテリヤキを2個連続で食べたのですかっ!w
すごいすごいw 
普通のバーガーなら4個は食べるんですが、あれはちょっと・・・・w
さんぼ URL 2007/07/05(Thu)20:47:41 編集
ふむ・・
メガテリヤキを2個食べた私は『漢』ですか?
oyadi URL 2007/07/05(Thu)18:49:56 編集
キタ━(゚∀゚)━!!
さんぼ先生も地獄の輪廻入りましたかッ!!今から楽しみですw
空振りオルタネイトは私も最初「はぁ?」でしたw
でも譜面通りやりたかったのでスピード落として練習しました。すると意外とすぐ出来るようになりましたよw
そしてスキッピングも難しい・・・弦飛びが半端じゃないですよね・・・途中私の指じゃ届かない場所もありました。ストレッチ次第で届くときもありますが・・・w
ちなみにスキッピングの部分では3音目と4音目のプリングが無理だった(綺麗に鳴らせない)のでピッキングして鳴らしています。
他は一応譜面どおりやりました。
UPが待ちどうしいですッ頑張ってください(・∀・)!!
RYOU URL 2007/07/05(Thu)15:30:34 編集
ストレートバーガー
ロッテリア、ポテトが美味しいんですよね^^
最近はストレートバーガーシリーズでがんばってますよ。
近場にあるのでたまに利用してます^^

メガマックもすごい食べにくかったですが、
メガテリヤキはさらに輪を掛けて食べにくそうですね。
テリヤキソースでべちゃべちゃになってしまいそうです。

コメント見てたら、マック+ビールの話題が。
フィッシュアンドチップスのノリですね。
結構合いそう。今度試してみよう^^
Insomnia URL 2007/07/05(Thu)00:44:59 編集
JUNさんへ
おおっ 大好き居たっ!w
本当ですよね。割高ですけど普通の2個食べた方がいいですね。 今度からそうしますw
マック食べながらビールですかっ!!w
それもいいかもですw
さんぼ URL 2007/07/04(Wed)20:49:38 編集
大好き
私、マックって大好きなのですよ。
でも、メガテリはやり過ぎです。
ただでさえ、食べているうちに手が・・・。
普通のヤツ、二個食べた方がいいです。
割高でしょうけど・・・。(^_^;)

私は家族が留守の時や、夕飯の時間がずれる時はマック食べながらビールが多いです。(^_^)
JUN URL 2007/07/04(Wed)20:36:31 編集
punchさんへ
いつも速攻のコメありがとうございます。
えぇ! テリヤキダメなんですかっ
私の中じゃ最高級ハンバーガーなんですけどねw
最高級などと・・・・ハンバーガーごときに・・・OTL 
昔ロッテリアにBBというハンバーガー好きだったんですけど最近ロッテリア見ない・・なくなったのかな?

輪廻は何とか覚えられそうです(1週間以上はかかるでしょうけどw
応援ありがとうございます( ̄▽ ̄)

さんぼ URL 2007/07/04(Wed)20:22:10 編集
無題
メガテリヤキだけは、食べられないです。
私、テリヤキが苦手なんで(^_^;)

しかし、それだけ食べた事が凄いです。(笑)

確かに、残したりするのは勿体無いですからね。
分かりますよ、その気持ち。

地獄の輪廻、頑張って下さい(⌒‐⌒)
punch URL 2007/07/04(Wed)20:03:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段