忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フフフ

来ました来ましたっ

まってましたDVD付きの地獄本!!




DVD見た後適当に本見てみましたが

やはりいいっっ


というか今まで自分がやってきたピッキングの当て方そのものが間違ってたみたいです
これでオルタネイト上手くなると思いますっっ! (たぶんっ!!



それと、本の下にあるのがヤマハのチューナーです。
奥にあるスプレーが弦塗りスプレー 
その手前のスプレーがボディーふきふきスプレー
チューナーの右にあるのがボディーふきふきタオル

はぃ ネタがないので【道具】を紹介しました


それと、時計は1時間進んでます
これは引越しした時からで、まだ直してない・・(´Д`)


それはそうと古時計 ウィリアム・テルとやってるうちにロックマン2とファイナル系統全てが弾けなくなってしまった OTL
(※RYOUさんのやってるロックマンとは違います)

早い話が忘れたんですが・・・



それと、見たことがある人いるなら教えてください
funtwoのギターはESPのAlfee Custon SEC-28OTC というギターらしいのですが、絶対に見つかりませんっ!w
ESPだからオーダー?
見つけたら教えてください ペコ



あ そうそう回線速度が元通りになりました( ̄▽ ̄)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
JUNさんへ
同じようにしようと思うと大変ですが、ゆっくりとマネるだけでもすさまじい上達が得られると思います(たぶん)

スプレーはそうです。滑りをよくするヤツです。
あれをヌリヌリしないとウィリアム・テルのリフが弾けませんw
(移動が速いので)
JUNさんダダリオつかってるんですか~
なにやら高いらしいですが・・・


時計の時間差は引越しする時箱にぐちゃぐちゃに入れてたので電池が取れてしまい止まったままの状態でした。
何日も放置してたのですが、たまたま電池を入れたときの時間差が1時間だったのでそのまま放置という状態ですw

ちなみに以前の家と今の家の距離は約1kmですw
さんぼ URL 2007/06/28(Thu)19:32:49 編集
ホントに!
いいって思えるのがすごいです。
見ただけで腱鞘炎が・・・。(-_-;)

弦塗りスプレーって滑りをよくするヤツですか?
私は、ダダリオにしてから使わなくなりました。
アーニーの時は使ってましたけど。

時計、引っ越してきてからって時差がある所から・・・?
JUN URL 2007/06/28(Thu)00:06:15 編集
punchさんへ
ハァハァハァ・・・
今猛特訓中です

あ でも私の場合この本はストレッチ程度にしか思ってないのでまともにやるつもりはないですよ?w
参考書みたいなもんですねb


それと、曲覚えたの忘れるって嫌ですねっ!
時間をかえせー! とか思いますw
特に私の場合人一倍忘れやすい体質みたいです(´Д`)

funtwoギターは値段にもよりますけどあれば買うと思います。
さんぼ URL 2007/06/27(Wed)22:01:15 編集
ハマったのですね
地獄にどっぷりハマったのですね(⌒‐⌒)

私の分まで頑張って下さい(^_^)v 天国好きのpunchより(笑)

弾いてないと忘れちゃいますよね。
覚えた曲が多くなると大変です。(-_-;)

買うの?見つかったら(⌒‐⌒)

回線速度が戻ってよかったですね。(^_^)v
punch URL 2007/06/27(Wed)21:34:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段