忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近英語のコメントが多かったのですが、英語のみのコメント拒否にしたら来なくなりました( ̄▽ ̄)
もはや常識だったんですねw 
これがスパムというやつだったんですか・・勉強になりました!


そろそろみんなでCanonRockの動画&音源&ポーズを撮らなければ落ち着かないので調子が悪くなければ今から撮る予定です。
動画&音源は昼撮る予定だったんですが昼に家にいることがまず無いので諦めます(´Д`) 

で音設定ですが皆色々あるかと思いますが平均的なというか何と言うか合わせようといろいろいじくってみた所面白い音が出来たので録音してみました。 音源

まず歪みがほとんどない状態
それと音がクリ~~~ン(はっきり聴こえる)
それにステレオ風味な音だったんですが圧縮したらクリ~~ンに聴こえません(´Д`)
 



あっ 今日はミルコの試合10時からだっ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
punchさんとJUNさんとファンvvさんへ
>punchさん
拒否にしたらそれから来なくなりましたb
ギター関係のコメントならありがたいのですが、全然関係のないコメントだったので・・・
暗くならなければ家に帰れないと言う状態でして仕方なく夜に録ります (´Д`)

>JUNさん
この音はみんなで・・・用じゃないです
たまたま作ってみてステレオ風味だったので(右と左のスピーカーから少し音がずれてる感じ・・かな?w)珍しく思い録音してみました

>ファンvvさん
コメントありがとうございます
ファンだなんてwww ありがとうございますっ!!
この音源はG.7で作ってます。
自分の作ったエフェクトではなしに初めから入ってるパッチを使いました。(何番だったか忘れましたけど)

GFX-8の音源ですか わかりました( ̄▽ ̄)

個人的な意見ですが
GFX-8にあるカスタムディストーションを作成したかったわけですが、私では到底設定出来ませんww
G.7なら設定項目が多いのでおそらくGFX-8で作れる音はG.7でも作れるんじゃないか・・・と思ってます。
それにGFX-8は中古でしか手に入らなく しかも結構高いですよ。 
もっと言うとG.2でもおそらく同じだと思います
で G.7にあってG.2に無いもので一番大きいのはMIDIの送受信が出来ないくらいですかね・・
MIDIの送受信が出来れば設定の共有が出来るので便利です。
私もあまり詳しくない物で参考までにとどめて置いてください( ̄▽ ̄)
さんぼ URL 2007/04/26(Thu)20:43:36 編集
無題
いつも見てるだけなのでコメントかかせていただきます! sanboさんのファンですw んでエフェクターの購入を考えてるんですが、この音源ってGFX-8で作ってるんですか?GFX-8が個人的にすごく気になりましてw 色々GFX-8の音を聞きたいのでよかったらいろいろ音をアップしてくれると嬉しいのですが・・・。
ファンvv 2007/04/24(Tue)23:43:41 編集
今回は
凄くコメントしにくい(T_T)ブログのほうで・・・

この音は、「みんなで・・・」用ですか?
凄くきれいな音に聴こえますよ!
面白さは解かりませんが?

ピーカンの昼間、外で撮るのが一番↓

JUN URL 2007/04/23(Mon)19:16:47 編集
無題
一番、上の記事のコメントを見たら凄い事になってましたね(笑)

拒否にしておけば、来なくなりますよ。

夜、動画とりますか?
私は、今日の昼間に撮ってみましたが挫折しました。
暗くて、絵面が良くない。
昼間のピーカンの時に再チャレンジします。
punch URL 2007/04/22(Sun)21:41:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段