忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前ピックガードのビスを金色 ボリュームツマミを銀 トーンツマミを金に変えた言ってましたが
コレです
1

それともう一つパソコンを綺麗に掃除したという件
コレです
2

綺麗に掃除したのはしたんですが コレじゃぁボヤケてて綺麗なのかホコリかぶってるのかわかりませんねw

変わったことと言えばこのテーブルにパソコン2台置いたことですかねw
DVDドライブをCPUクーラーの真上に置いてますが冬だから許される行為ですよねw
ただいまCPU温度 29℃
マザーボード  33℃
ビデオカード  39℃  という具合です
Athlon64×2 クロックアップしても大して熱くならないのが良いです

あ・・あれ? 話がずれてきたぞ・・・
少しマニアックな記事になってしまった

ネタもあまり無いので話のわかる人いたら明日もクロックアップ関係で行きます!w 



あー それと このカメラ以前も書いたかな? 
レンズのところにジュースこぼしちゃってから開閉がぎこちないです
それにくもるんですが フキフキきして使ってます(´Д`)
毎回拭いてればいずれ「くもり」もとれるのかな?w


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さんぼさんは十分すぎるほど上手いと思いますが・・・お互い頑張りましょう!!
もしG7でいい感じの設定見つかったらお知らせします(笑)
fantwo氏の音設定、参考にさせていただきました(・∀・)!!すごいソレっぽいです。
先生、リンク貼っちゃいました!!
RYOU URL 2007/01/29(Mon)21:24:58 編集
RYOUさんへ
はじめまして コメントありがとうございます
おぉ! G7.1utですか!
設定項目ありすぎていまいちわかってませんが(´Д`)
いい設定あれば教えてくださいね~w

それとCanonRockお互い頑張りましょう!
リンク大歓迎です 
ちょくちょく覗きに来て下さい ( ̄▽ ̄)
 

さんぼ URL 2007/01/29(Mon)19:05:22 編集
はじめまして!
はじめまして、こんにちは!
CanonRockで検索してたどり着きました。
動画見ました・・・とても上手ですね、私もつい最近CanonRockを練習しはじめました。
しかもsanboさんと同じG7.1utを使ってます!!
勝手にお気に入りに追加させていただきました、また覗きにきます(笑)
RYOU URL 2007/01/29(Mon)13:08:54 編集
punchさんへ
ビスの色わかりましたかw 
まさに自己満足の世界ですがこんな物でも愛着感が少し増しますw

PC改造はあまり興味ないですか(残念w

PCのケースは入れたことありません
HDDもマザーボードも電源も全て机の上にベタ置きです
ほこりはたまりやすいですが掃除するときはかなり楽です
掃除する時は出来る範囲でバラバラにして掃除機で吸ってます(新品同様  ・・・かな?w
一番寿命が短いのが電源で、ホコリがほとんどの原因なのでマメに掃除してます

バッチの件 私の方でもステテコといったりもしてます

それと夏場にフラフラその姿で歩いてるオヤジ地元じゃまだいますよww
さんぼ URL 2007/01/28(Sun)23:38:05 編集
今度はわかった
ビスの色が金色になってるの、分かりましたよ。
今日、楽器屋に行ったんで、私もと思ったのですが辞めました。
いつも行く近場だったので、ピックは売ってませんでしたが(泣

PCは、うぅーん。よくわかんないです。
部品を買って、自分で直す事はなるけど、改造はしたことなくて。

それはそうと、そのPCってケースが見当たらないけど
テーブルにその状態で据付?
それとも全部バラして掃除?

以前のバッチ 私の方ではステテコです。
7分くらいの薄手の物ですよね。昔はその姿のまま夏場なんかは
フラフラ歩くおやじを見ましたが、最近はいませんね(笑
punch URL 2007/01/28(Sun)23:26:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段