忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い  まったくもって寒い・・・
外の仕事やってる私はツライです(´Д`)
足なんて冷たすぎます
長靴履こうかと思いましたよw



そういえば以前ボリュームツマミが銀でトーンツマミ金でしたが

これがその画像
銀・金・金


なんでこの組み合わせかというと 以前にも書きましたが
金が2個銀が1個しか売ってなかったからです
なので金のボリュームツマミをわざわざ注文しました
そして入荷の電話がかかってきたので取りにいって帰ってくるなり装着

ボリュームツマミ

よ・・・420円 ; ̄ロ ̄)!!  

高すぎるだろ・・なんでこんなにするんだYO!
100円くらいだぞこんなもん と心の中で思いながら購入


こうなりました
オール金




・・・・・ (´Д`)

写真じゃ何にも変わっとらんじゃないか・・・

自分では気に入ってるんですけどねw






後指の件ですが順調に回復にむかっております
スライドや中指ビブラートなどをやると血が滲んできますが・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIDIさんへ
おおっ 買ってきましたか
おめでとうございます( ̄▽ ̄)ノ

音作る分にはG7もG2も変わりは無いと思います。
(たぶんですけど)

私エフェクターのこと何もわかってないので一緒に音作り助け合って頑張りましょう!w

さんぼ URL 2007/02/03(Sat)21:25:17 編集
買って来ましたよ~♪
さんぼさん。おはようございます~。
買ってきました~G2.1u(^^)

って…G2.1uってMIDI接続ありません…。昨日のさんぼさんのコメント見ればよかった~。書き込みしてすぐ寝ちゃったので…。

でもとりあえず音出してみたんですけど、さんぼさんの音じゃない。



あら。確か以前にさんぼさんの設定が載っていたので真似してみよ~っと(^^)

でも、G7ほど細かい設定がありませんですわ。
難しいですね…。




MIDI 2007/02/03(Sat)13:03:33 編集
punchさんとMIDIさんへ
>punchさん
そうなんですよ以前買った時は他の物いろいろ買ってそのまま値段なんて見なかったものでわからなかったんですが、今回はこれ一つだけかったので
嘘だろ? って思いましたよw
本当高すぎですよね~

でも金を三つ並べたかったので満足してます
たとえ1000円でも文句言いながら買ったでしょうねw

ピックガードですけど色々見て回ってるんですが白と黒しかないんですよ・・・
ピックガード自作にするかカッティングシートみたいなので作るしかないんですかね・・・
あとちょっと傷ついてきたら考えて見ます^^

>MIDIさん
こんばんは
指は思ったより早く回復しそうです
やってしまったときは やばい! ギター弾けない!
って真剣に思いましたけどねw

おっと G2.1買うんですか( ̄▽ ̄)
おそらく性能的にはG2moG7もG9も大差は無いと思います

でオススメと言いましたが一つ言っときたいことがあります(オススメした立場として)
ZOOMの簡単な説明してる所見てみたら G7とG9はMIDI接続で音設定が出来ると書いてありましたが何故かG2にはそれが書いてありませんでした

PODを使ってる人同士で設定を共有してますが
それを見てとても羨ましく思ってました。
近いうちにG7のMIDIデータをUPしようと思ってたのでG2で送受信できないとなると少し残念です

ZOOMが書いてなかったかけかもしれませんけどねw

でも「自分だけの音を作って家で演奏する」が目的なら断然G.2がオススメです


追記
私エフェクターのことはいまいちと言うより全然わかってないので信用しないほうが良いかもしれませんよw


さんぼ URL 2007/02/02(Fri)23:10:33 編集
いたそう…。
さんぼさんこんばんは。
指大丈夫ですか。痛そう…。
早く治るといいですけど。お大事にして下さいね。

ところで明日さんぼさんお勧めのG2.1u買いに行ってきま~す。ホントはさんぼさんと一緒のG7.1utがいいんですけど、わたしには使いこなせそうじゃ無いし。

さんぼさんのような音が出せたらいいな~。

MIDI 2007/02/02(Fri)22:09:18 編集
無題
変わったのわかりますよ。
でも420円は高いですね。プラスチックのだと3個で
500円位でしょうかね。
こだわりって事で、いいのでは。
ピックガードはミラーにはしないんですか?
punch URL 2007/02/02(Fri)20:39:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段