忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF
ぶっちゃけ

今までほぼCanonRock一筋できました
そしてYouTubeにUPしたらまたしばらくギターをやらないつもりでしたが
結局アップした音源は気に入らなかったのでまだやってますが
そろそろ最後のアップにする予定でした
(気に入らない点は山ほどあるんですが妥協して)


が!

予定変更


もう少しギターやっていこうと昨日決意いたしました
よってまだ上達すると思ってYouTubeアップはまだ先の事にします



何によって予定変更させたか・・・



それは




FFビッグブリッジの死闘!!




無謀かもしれませんがw
前半だけやりたいなぁ~なんて思ってますw







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その曲の曲名教えてください!w( ^ω^)
みにちゅあだっくす 2007/02/09(Fri)06:45:51 編集
みにちゅあだっくすさんへ
がんばりますお
みにちゅあさんも一緒にやりましょう( ̄▽ ̄)

あ そうそう みにちゅあさんベースやってますよね?
いい曲ありますよ ファイナル10のやつで
ベースかなりカッコイイですよ!
さんぼ URL 2007/02/08(Thu)23:31:37 編集
無題
お!あのRYOTさんとホタテさんがやってたやつですね( ^ω^)

がんばってくださいお=~( ^ω^)b
みにちゅあだっくす 2007/02/08(Thu)20:48:47 編集
punchさんへ
そうです最初から大スウィープありますw
あの大スウィープ・・・あと指が3mm長かったらって真剣に思いますねw
離れすぎてる(´Д`)
さんぼ URL 2007/02/07(Wed)21:47:34 編集
でもですね
FINAL FANTASY Ⅴのやつですよね?
で、初っ端から大スウィープ&タッピングのあるw
考えておきます。(映像見た時点で挫折)
すごい動きしてましたし。

考えておきますって時は、大抵 さらっとかわしてる時らしい(笑
punch URL 2007/02/07(Wed)21:24:23 編集
Punchさんへ
一緒にやりましょう!w
仲間多い方が面白いですよ!w

てか今やり始めたわけですが・・・
一小節目からえらい事になってますw
とにかくぼちぼちやりますw
さんぼ URL 2007/02/07(Wed)21:13:55 編集
手を出しますか
ついに手を出しますか。
何度か弾いてるのを見たことがあったんですが
二の足を踏んで、手を出してません。
難しそうなんですもんw
私もやってみたい気は、すごーくあるんですよ。
punch URL 2007/02/07(Wed)21:06:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段