忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ~・・・

ビッグブリッジ4日目に入ったわけですが大スウィープ難いです。。
倍速下げてなんて問題じゃないです

届きませんよ?w
9-14-16はエグいです
薬指が今まで触れた事のない(爪の横くらい)に集中してあたるので痛いです。。。初めてギター弾いたときのような痛さですかね・・

まぁやってりゃ出来るだろ感覚でやってますがあと数日経って出来る見込みがなければアレンジしますw



それはそうと以前に一回見てスウィープを覚えていたつもりでしたが


実は違ってました!

今日まで何やっとったんじゃ・・・ボケ



本当はコレですが今日までこう弾いてました


あっ!  すみません TAB間違ってました

一弦は9-14-16-14-9-14-16-21-16-14-9でした
   9-14-------9-14-16-21-16-14-9になってました




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
punchさんへ (書き忘れてました)
TAB見て速攻で違うとわかったpunchさん

実はpunchさんもひそかにやってると見た!!w
さんぼ URL 2007/02/11(Sun)00:39:45 編集
punchさんへ
そうです 書き間違えです!w すみません
というか 今気づいて即効で更新し直したんですけど
punchさんのコメント時間見てみると一時間以上前にコメント頂いてる!w

TAB見ながら移したのでボケてました。。。
さんぼ URL 2007/02/11(Sun)00:37:51 編集
いま確認
さんぼさん 今 楽譜を確認したら私のと違うような??

1弦の9からが
9-14-16-14-9-14-16-21-16-14-9
こうなってるんですが。
さんぼさんの本当はコレってやつなら、少し突破口がなんて思ったんですが・・・。

下記なら突破では
http://www.youtube.com/watch?v=_xXK7fDHLd0
punch URL 2007/02/11(Sun)00:22:54 編集
punchさんとsupasupaさんへ
>punchさん
7-11が9-11と知ったとたんまず腹が立って
そのあと コレだったら弾けるんじゃない? などと思いましたが あんまり変わりませんw

それとあの曲
私などの凡人には到底歯が立ちませんw
あれはヤバイですw
ちょっとビビりました ; ̄ロ ̄)

>supasupaさん
あ! すみません 届いてました!
ありがとうございます!
感謝感激雨あられ!

あのオケで弾いた音源を記事に使用しても大丈夫ですよね?
さんぼ URL 2007/02/10(Sat)23:42:03 編集
あれ~?
さんぼさんからメールフォームでメールが来てビッグブリッジの死闘のオケを送ったんですがもしかして届いてないです?(´・ω・`)

それともさんぼさんの名を語ったニセモノか・・・(;´Д`)
SupaSupa URL 2007/02/10(Sat)22:41:11 編集
それは最初から
7-11ですか。
それは最初から辛かったでしょうw
確か、画像での楽譜でしたよね。あれだとよく見ないと
分かりづらいですよね。

あの曲、無理ですか。
まだ楽譜見てないんですが、折角見つけてきたのにw
punch URL 2007/02/10(Sat)22:40:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段