忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月中にマイホームが完成しそうです( ̄▽ ̄)
自分の部屋があるけど 3畳しかない・・・(´Д`)




安静にしていたからなのか指の治りが早いです

ギター弾けます ( ̄▽ ̄)

あまり過度なビブラートやチョーキングは痛いですがねw
でもココまで来るともう大丈夫 ( ̄▽ ̄)b


やる気ないダラダラした感じですが音源アップしますw

ビブラートやPHはは意識しないでやってます




今までみたいに下手糞なビブラートかけるんだったらこの音源のようにかけないほうが
マシなのはわかってるんですが
無理にでも練習しないと上手くならないので見よう見真似でフリフリやってますw
私のビブラートはおそらく基本と全く違うのですが今更直せないですw
(最近わかったことなので・・)




そういえばファイナルファンタジー10の Otherworld・・・
SupaSupaさんが途中で止めた理由がわかりましたよw

簡単というより私的感覚ですが弾いてて面白くないですww

ほとんどベースがメインで行かないとダメな曲というところでしょうか・・・


ギター音だけ出しても何やってんだか状態になるので
いいBGM探しに行ってまいりますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
punchさんへ
聴いてて下手糞なビブラートならかけない方がマシ?なんて思いましたが そういってもらえると嬉しいです
ありがとうございます

FFの曲ですが
感じのいい曲探してみます
全部弾けなくても良いのでw

それとマイホームですが今月中には住めそうです
引越ししたら速攻で撮影だーー!w
さんぼ URL 2007/02/05(Mon)23:40:34 編集
いやいや
やっぱり、ビブラート今までのようにかけた方がイイですよ。
聴いてて全然違いますよ。つまらなそうに(弾くのが義務のような)聴こえちゃいますし。

FFとかゲームの曲 kurikinton FOXとかって人がTAB出してますよね。他にもよさげな曲があるのでは?(わりとムズそうですよ)

そろそろマイホーム完成ですか。待ち遠しいですね。

punch URL 2007/02/05(Mon)22:06:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段