忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日始めてCubaseLEのMIDIを作成することが出来ましたっ!

まずはドラムから

8ビートをまずはやってみたかったんですが

かなり時間がかかるので太鼓をイメージして作りました。


CubaseLEの画面

こんなかんじになってます で これをコピーして3回連続

で気になる音源




・・・・( ̄д ̄)



オイオイ



はっきりいってワロタひとかなりいると思うのですが
自分で聞いてて3回目が一番おかしかったですw

まっ  いずれはできるさ~ ( ̄▽ ̄)ノ






  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
punchさんとJUNさんへ
>punchさん
あれ? 笑えなかったですかw
仕組みが難こいですねっ!
一曲通しで出来たなら今後楽になると思います
それまで何ヶ月かかるかわかりませんけどねw

かなり出来るようになったらそれもやりたいですね~w

>JUNさん
いえいえ 爆笑してくださいw
普通ならこの段階では出さないんでしょうけどねw
せっかくだからネタにしてみました

CubaseLEはほとんどRYOUさんから学びました
はっきりいって・・・
全然わかりませんっ!!w
やってるうちにわかるだろ精神でやってますw


Music Studio Producer・・・・・
ミノ式MIDIシーケンサ同様プチかじりしただけですw
さっぱりわかりませんww

でも多くの人がCubaseLEがいいと言ってます
ので 私もこれに決めましたw

さんぼ URL 2007/03/10(Sat)21:43:31 編集
無題
ごめんなさい。
立場もわきまえず、大笑い。

自分も同じソフト持ってるので、ぜひ、MIDI作成記お願いします。
punchさんと同じく、画面見ただけで・・・?
試しにやってみることさえ出来なかったです。
ていうか、何をどうすれば何が出来るのか?Music Studio Producer?です。
JUN URL 2007/03/10(Sat)20:38:11 編集
無題
私は、笑えませんです。
あの画面を見たら、なんじゃそりゃです。

無料のMusic Studioもそんな画面構成してて
試しにやったけど、駄目だこりゃでしたから。

一回作ってしまえば、今度からは出来るのでは。

こりゃまたタイトルの説明変更ですね。
MIDIの作成とかって (^_^)v
punch URL 2007/03/10(Sat)18:50:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段