忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日録音した音源をUPする予定でしたが、20Mbを越えていてUPできません。
圧縮すれば? っておもうでしょうがこれはサブPCでメディアエンコーダーがインストールされてません。
インストールすれば? って思うでしょうが訳有りで今は無理です
というわけで音源UP断念しました


話は変わり、今私の部屋は何かスゴイ事になってます
かなりマニアックじゃないの?って思わせるくらいですw
デジカメで写真撮ったのですがUSBがないので明日にでもUPします

やはり自分の部屋というのが出来ると思うように出来ていいですb

部屋片付けたいので今日はこれくらいにしますっ

復活したにもかかわらずくだらん記事になってしまってすみませんw

とりあえず簡易更新ということで・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
沢山コメント頂きありがとうございます
>エンペルさん
今日の記事でUPしますもうしばしお待ちくださいw

>JUNさん
部屋といっても3畳しかないですけどね・・(´Д`)
フル活用しないと狭くて何も出来ないですけど
寝ることすら出来ないのでギターとPC部屋になってますw

>punchさん
笑かす部屋ですかww あと一年くらいするとそうなるかもしれません

>弥七さん
なかなか読みがいいですねw
もしギターやってなくて一歩間違えれば虫部屋になるかも状態でしたよw
6畳あればガンプラと仮面ライダーフェギアで2畳くらい埋め尽くされてたでしょうねw
あ 私のじゃないですよ?w 子供が小さい時に買ってあげた奴ですw

>gloryさん
インターフェースといっても一番安物ですけどねw
エフェクターとPC繋ぐだけならこれで上等だろう感覚でした。
ワンルームで音楽機材だらけってのもいいですね~
それと復活楽しみにしてます 体に気をつけて頑張ってください( ̄▽ ̄)

>でんさん
はじめまして~
部屋写真でこんなにHITするとはw
お CanonRockデビューですか( ̄▽ ̄)
頑張って納得いくCanonをお互い頑張りましょうb

それとリンク大歓迎ですよ~
これからもちょくちょく遊びに来て下さいね~

さんぼ URL 2007/03/24(Sat)20:34:09 編集
はじめまして
はじめまして。
部屋の写真きになりますww
僕は最近canonを始めました。リンクさせてもらってもよいでしょうか?
でん URL 2007/03/24(Sat)15:10:22 編集
無題
インターフェイスの購入テラウラヤマシスです!(゜д゜)
マニアックな部屋・・覗いてみたいですね。
でも大学生のワンルームで音楽の機材だらけなのもある意味マニアック!?

春休み終わって名古屋に帰ったら僕も復活する予定ですw
glory URL 2007/03/24(Sat)11:16:48 編集
無題
過去記事を見る限り、虫がいっぱいいるとか、魚がいっぱいいるとか?
あえてプラモがいっぱいあるとかでしょうかw
弥七 URL 2007/03/23(Fri)23:32:43 編集
無題
やっぱ壁にババーンとポスター貼ってるとか?
グラビアアイドルの写真集だらけとか?
あっ違う m(__)m

笑かす部屋の写真 希望 ( ̄▽ ̄)

頑張って片付けして下さい。腰には気をつけて。

↓私 改造すればありますよ。クローゼット(;´Д`)
punch URL 2007/03/23(Fri)22:59:54 編集
欲しい
自分の部屋が欲しいです。いいな自分の部屋(笑
まあ、とりあえずの部屋はあるのですが、「俺の部屋」って、威張って家族に言える部屋が欲しいです(笑
JUN URL 2007/03/23(Fri)22:37:57 編集
エンペル
(・◇・)ゞリョウカイッ

出直してきます!
あ、いや、また見に来ますw
エンペル URL 2007/03/23(Fri)22:36:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段