忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MIDIインターフェースを購入してから数日悩みましたがやっと解決しました!!
出来ましたッ!
GFX-8はまだ試してませんがG.7が面白すぎてそればかりやってるのでまだ手をつけてませんがきっと出来るはずっ
エフェクターの設定&保存がすべてPC上で出来るので非常に便利です
それにもう机の上にエフェクター置かなくてもいいしw
とにかく色々できて面白いっすっ


こういう画面になります (カッコいいですよねっ!!w


使い方間違えてなければ下の音源の設定です
(画面小さくて見れないかな?)
これで見れなければ今度から少し考えてUPしますw




新居での通し初録音
忘れてると思ったらやはり忘れてました (´Д`)
ん? あ いや忘れるというよりもとっさに出てこない?て感じですかね・・・
脳ミソが悪く すぐ忘れるので1週間やってなかったら超心配ですw
最後の方めちゃくちゃで聴き苦しいですけどよければ聴いて下さいw

音源 約2.5Mb
もう少し練習して近々最高音源狙う予定ですっ
がんばりますっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エンペルさんとgloryさんへ
>エンペルさん
上手くないですからw
それにテンポ早くなるところ弾けてませんよ?
それまでは何とか誤魔化してますがまだ弾けてません
ここが弾けるようになるまではまだ数ヶ月かかりそうです(´Д`)

エフェクターですが、何としてもこのソフトで使いこなしたいです

>gloryさん
PCで操作するのは便利です・・・がまだまだ使いこなせませんw

そうですっ! コラボビデオはgloryさんと共同作業でしたね! よろしくお願いしますっ!

それとgloryさんの音源聴きましたっっ
これで動画あればもういいんじゃない?って感じですね!w
でももっと良い音源目指して頑張りますっ!
よろしくお願いしますッ!
さんぼ URL 2007/03/26(Mon)20:44:12 編集
無題
G7をPCで操作・・いいですねぇ(´д`)
自分はPOD使ってるにのに未だに手で直接操作してますw

ところでcanonのコラボはさんぼさんとの共同作業ということになりそうですね(*∧ω∧)
ちょっとユニゾン音源を僕のブログにUPしておきましたので(勝手に使ってごめんなさいorz)また聴いておいてください!
glory 2007/03/26(Mon)01:45:40 編集
気づいた
さんぼさんの音源がいつも上手だからうまいうまいとコメントしてきましたが、さんぼさんからみるといつもの音源なんですよね
なので、この音源が普通だと思ってコメントするようにしますね(`・ω・´)


えーと、上手いです(笑)
というのは、連続スウィープ前のクロマティックのことです
「私もいまだかつて一度も成功した事がありません」というコメントをもらったんですが、今回のは・・・成功ですよね?w
僕には文句の付けようがないですbb

それと、G7がPODみたいになっちゃってますねw
僕も最初はパソコンで音作りができて「すげぇぇぇ!」って叫んでましたが、今はPODのノブを触って音作りをしています^^;
まだ、使いこなしが足りないみたいでw
エンペル URL 2007/03/25(Sun)23:53:01 編集
pounchさんとJUNさんへ
>punchさん
はぃ良かったです( ̄▽ ̄)
せっかく買ったのに使えないかと思いましたよw
やはりメンドクサくても説明書見なければ何事も解決しないことがよくわかりましたw

>JUNさん
そうなんですよ 失礼しましたw
自分も見てて 何で黒いんだぁ? っておもってクリックしても何も起こらない・・・・
単に私のミスでしたw
PODはもう少し安ければ購入も考えたんですが高すぎですw 

私の場合人より短い間隔で忘れるようなので少しこまってますw

なんですと! 私3連スウィープでしたかっ!
ちょっくら見に行ってきますっ
んでもって頑張ります
ありがとうございました
さんぼ URL 2007/03/25(Sun)23:24:55 編集
う!
聴けないってコメント入れようとしたら、聞けた!?
音源ってところが、黒かったのにコメント欄いったら青くなった!?まあ、聴けたからいいや(笑
PODより見やすいですね!PODは最近使ってません。何やるにしてもわかりにくくて(苦笑

そうですね。間隔があくと確かに出てこなくなりますね(笑 でも、すぐに戻りますよ(笑

「みんなでCANON」3連スウィープみたいですね。
頑張ってください(笑
JUN URL 2007/03/25(Sun)22:36:45 編集
無題
私には画面を見ても弄れなそうです。
マルっきりのコンパクト派(笑

でも良かったですね。MIDIが繋げて。
さあ私はどうしましょ。やはり私のもMIDIでなら同じように設定ができるのですが(-_-;)
punch URL 2007/03/25(Sun)22:32:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段