忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFX-8の設定画像をUPする予定でしたが 
ごちゃごちゃいじくっていると・・・

消えてしまったぁぁああ!


・・・・・

(´Д`)

へこみまくり・・・・・&プチムカツキ

なんといってもユーザーグループが全て消えてしまったのが痛い
こうなったら工場出荷時に戻してヒントを得よう・・



というか私こうしてる場合じゃないのです(実は
息子に問題発生しまして今日は簡易更新ということで。
ではまた明日です ゴメンナサイ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エンペルさん punchさん JUNさん supasupaさんへ
>エンペルさん
説明書も見ないでアドリブでデータの送受信しようとおもったのが間違いでした (´Д`)
一からやり直します OTL

>punchさん
はぃ、、かなりへこみました。。。
息子の件は次の記事に書きます。

>JUNさん
問題発生といっても大したことはないのですが
「あってはならないもの」だったので、、
G.2でも設定は同じなのでいい設定あったら教えてくださいねw

>supasupaさん
励ましありがとうございます
息子の件は長くなるので次の記事に書きたいと思います。
さんぼ URL 2007/04/02(Mon)19:39:13 編集
一体何事っ?
息子のためならギターなんて二の次!
なんだかわかりませんがファイト!です。
SupaSupa URL 2007/04/01(Sun)22:23:03 編集
無題
G2.1uで試してみようと、思ってます。似た設定を(笑

問題発生は、確かにすごく心配ですね。お子様のこととなると余計に・・・
JUN URL 2007/04/01(Sun)01:41:57 編集
無題
あら、それは凹みますね。

問題発生ってのが心配ですが・・・。
punch URL 2007/04/01(Sun)00:56:13 編集
うん、そこは
「息子に問題発生」ということなら最優先ですね(`・ω・´)

しかし、音の設定がなくなるとは痛いですね( ´Д`;)
エンペル URL 2007/04/01(Sun)00:19:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段