忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日息子のお友達が来ててブリーチ(アニメ)を見せました。

すると・・

すっご~く面白そうに見てたので 
私) DVDに焼いてやろうか?  
と聞くと すっごく嬉しそうに
息子友) うんっ!
私)じゃぁ明日までに焼いといてやるからね

という会話が今日の昼にあったのですが9時頃思い出してやってるんですが何故か焼けない・・・
あ~だこーだと1時間くらい頑張ったら何とか書き込みまで進みましたb

しかし残り2分ぐらいになると応答なしになっているっ ; ̄ロ ̄)!!

他のソフトも全て応答なし・・・(´Д`)

電源長押しで強制終了してマイコンピューターを見るとDVDドライブが消えてるっ!! 

ドライブの電源やIDEケーブルを抜き差しして試してるんですがダメ・・
残りのドライブは納戸に奥底に入っているので今の時間からじゃ取りに行く気がしない・・・

あぁ・・仕方がない 明日の昼にでもやろう


ぅ・・ネタがないと日記みたいになってしまうww
これもいたしかたない。w


もう聴き飽きたでしょうけどfuntwoセッション音源ですw
音源 

サビ前大スウィープが合ってないのが悔しいっ! 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
punchさんとJUNさんとgloryさんとエンペルさんへ
>punchさん
今日は仕事忙しくて昼に帰ってこられなかったので渡せなかったです(無念
帰ってきて速攻で焼いてあげたのですがもう手遅れ・・
明日あげることにします

>JUNさん
いやいや迷惑とかじゃなくわたしのPCの問題だと思います(そろそろリカバリの時期かな・・・

>gloryさん
なんと gloryさんはPCめちゃくちゃ詳しいと思ってました。
焼くとは簡単に言えばダビングで通る・・かな?w
厳密に言えば違うのでしょうけど ま 同じようなものですよw

>エンペルさん
お父さんと一緒に作ったんですか
いいですよねそういうのって( ̄▽ ̄)

私もハードはある程度わかるのですがソフトとなると全然わからない状態です (´Д`)

CMOSは最終手段ですよ?w 
メモリタイミングに約3ヶ月もかかったのでそれだけはやめときますw
結局IDEケーブルの問題だったらしく交換するといけました。

でオーバークロックには興味はないのかな?w
実は私オーバークロックマニアですw
さんぼ URL 2007/04/04(Wed)22:04:46 編集
パソコンには少しの自信があります!が・・・・
僕の家のPCもお父さんと一緒に作ったので、
PCには少し強いっす(`・ω・´)
・・・って、時間切れでしたね^^;

マザーボードでCMOSのクリアをすれば直るかもしれませんが・・・
信頼度1%です(;´▽`A``
エンペル URL 2007/04/04(Wed)19:27:24 編集
無題
機会が苦手な自分には無縁の話がズラズラと・・Σ(・∀・)

『焼く』と言えば本当に焼いてしまいそうな勢いで、やったことがありません・・普通に『ダビング』みたいなことでしょうかw

今年はレポートがたくさんありそうなので『プリンターの設置』を目標にしたいです。
glory URL 2007/04/04(Wed)18:57:32 編集
もしかして!
ご迷惑かけちゃいましたか?
すみません。

昨日、調べようがなかったので、今日、別のPCから試してみましたが、特に記に気になるような状態にはなりませんでした。

PC詳しくないので良くわからないのですが、同時に使用しているソフトがフリーズしてしまうってことですか?

何か、お気付の点ありましたら、試してみますのでご連絡ください。
JUN URL 2007/04/04(Wed)15:39:43 編集
原因は?
↑音源を通してビームだしてるからね(⌒‐⌒)

色々ありますよね?
元が正規版? リッピング? DVD-Rの問題?

DVDドライブが消えた?これも怪しい?

最近、焼いたりしないから分からないですね。

子供の友達の為にはどうして、ピーコしてあげないとね。
おとうさんの株を上げるためにも。ガンバ \(^o^)/
punch URL 2007/04/03(Tue)23:59:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段