忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついさっき帰ってきたのでもうギター弾く元気も記事書く体力も残っておりません (´Д`)
コメント返信とブログ巡回だけはやっておきましたけどね。


GFX-8の設定がなくなってしまったので今はG.7だけを使ってますが、これはUSB接続にしてるのでPCの音もUSB~G.7に G.7にヘッドフォンを挿さなければギターしてる関係なしにパソコンの音を聞くのにもいちいちG.7の電源をつけていなければならない・・
で昨日寝る前にPC消したんですがエフェクターの電源切るの忘れてまして
今まで30時間以上つけっぱなしでした
PCは何日つけっぱなしにしてても気にならないのですが、エフェクターは何か弱そうで非常に気になります(熱くなってるし。。)


とまぁ今日はもう元気がないので動画編集の使い方を見て寝ますっ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
punchさんとエンペルさんへ
>punchさん
そうなんですよ それです
PCは部品変えたらすみますけどエフェクターは直せないですもんねw

>エンペルさん
お気遣いありがとうございますw
次の日になってしまいましたが おやすみなさいw
ではっ
さんぼ URL 2007/04/09(Mon)22:34:54 編集
読みました
コメントの返信も疲れますよねw
それでは、おやすみなさいw
エンペル URL 2007/04/08(Sun)23:25:04 編集
無題
私も昨日から、あまりギターを弾いてません。
弾いてる暇がありませんでした。

エフェクターの電源。分かりますよ。
私もPCは稼動したままでも全然、平気ですがPODはギターから離れれば即電源OFFです。
なんかすぐ壊れちゃいそうなのと、壊れた場合 PCと違って
自分で部品を買って来て直せませんから(^_^;)
punch URL 2007/04/08(Sun)23:13:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段