忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~あ 久々にやってしまったよ・・・
記事書き終える所まで来てたのにっっ!  (´Д`) キエテシモタ・・・



数日前から始めているHP作り とうとう期限は明日ということになりました

明日までにやらなければダメというわけではないのですが、出来ると私が言った以上できなければ

な~んだ口だけかっ ぺッ   見たいな感じでクソッ腹立ちますので何とかやり遂げたいです。

HTMLで作るとタグ置き場みたいな所からちまちまコピペしてたらしょーもないの出来るのですが、それだと全然良くないです。(それだったら作らない方がマシ状態のダメダメHP)
よってソフト使うことにしました。(早くやってればよかった)

使ったソフトはホームページビルダーと言うソフトです。
聞いたことのあるソフトだ・・・結構有名なのだろうか

やってみたところなんて簡単っ! なんておしゃれ!

昨日と今日2日 朝から晩までやり続けて何とか形になってきました。
ある程度できたら少しずつ増やしていけばいいんだし今晩と明日いっぱいで何とかなりそうです ( ̄▽ ̄)b

連日朝から晩までPCの前に座りっぱなしというのは結構疲れますね・・・明日までですが明日が限界そうですw
というか会社こんなんでいいのか?
金払って作ってもらった方が良かったんじゃない? と思う今日この頃です。。


ぅ・・ 頭いたい (´Д`)



------------------------------------------
追記

ストレスがたまってきたのでストレス発散!!
録画してみました。

名づけて 怒りのCanonRock!

サビ間違えて途中まで音源約1.7Mb
もはや気分はヤケクソ。。。


指の皮がめくれると思うくらいのの強押弦
弾き終わった後の今でも少しひりひりします

弦が切れるぞと言わんばかりの強ピッキング
実際弦交換の時期だったので切るつもりでしたが切れませんでした
切れれば良かったのに・・
一気にストレス発散できたのに・・

ではもう少しHP作成頑張ってきます。 (少し気分はれたかな?w)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
supasupaさんとエンペルさんへ
>supasupaさん
お褒めの言葉ありがとうございます
あまり長い時間思うようにいかないとついムカっときます。
そういう状態で練習しても上達しないのはわかってるんですがついついやってしまいます (´Д`)

>エンペルさん
2回目のサビの終わり頃何処弾いたらいいかさっぱりわからなくなって適当にやりました
音のイメージはないですw
リズムに合わせて適当にやってただけですからw
さんぼ URL 2007/04/15(Sun)20:55:04 編集
おっ!
最後アレンジですね( ̄▽ ̄)
なんかすごく自然でいいです!w
もう音のイメージを指で動かせるみたいですね(☆∀☆)bbbbbb

その勢いで作曲しちゃってくださいw
エンペル URL 2007/04/15(Sun)11:46:52 編集
あるあるw
おぉ~~~怒りのアフガン・・・じゃなくて怒りの演奏!

たま~にそういうのやりますよね。
チョーキングもいつも以上に揺らしまくりでw

・・・それで弦が切れちゃって余計にストレスがたまるなんてことになるわけですがっ(# ゚Д゚)

しかしさんぼさんの演奏は怒りバージョンでもレベル高い・・・(゚Д゚;)
SupaSupa URL 2007/04/14(Sat)22:42:37 編集
エンペルさんとgloryさんとみにちゅあだっくすさんへ
>エンペルさん
設定は少し変えましたが歪みは変えてないんですけどね・・・ 
たぶんヤケクソ弾いてたので雑音だらけになってるのでひずんでいるように聴こえたのではないでしょうか
変えたと言えばフロントPUを上げたことです
それが影響したのでしょうか

>gloryさん
怒りの超絶速弾きですかw
私も高速オルタネイトできたらやってるだろうと思います

>みにちゅあだっくすさん
力強いというよりももはやヤケクソ半分はいってますけどねw
最近音がキンキンしてきたのでまた調整しなくては・・
さんぼ URL 2007/04/14(Sat)20:25:42 編集
無題
うわなんて力強い演奏wwwww
どことなくJerryCを思い出しました

みにちゅあだっくす 2007/04/14(Sat)10:51:33 編集
無題
僕も自分のホームページ作ってみたいです・・なんとか今年中には・・・!

自分は怒りの超絶速弾き!をよくします、ただほとんど雑音ですw
glory URL 2007/04/13(Fri)23:55:02 編集
気のせいか・・・
文字を読んで頭が勘違いしているのかもしれませんが、リフのパワーコードがいつもよりより歪んできこえます(・∀・)
エンペル URL 2007/04/13(Fri)23:03:46 編集
punchさんとエンペルさんとJUNさんへ
>punchさん
このソフトのことだったんですか~
確かに誰でもわかるような仕組みでした
簡単と言えどもすこし手間取りましたけどね(アップロードに)
>エンペルさん
エンペルさんHPソフト使ったことがあるんですかっ!w
やりますね~w
でもエンペルさんてブログのテンプレートとか自分でつくってるんじゃなかったっけ?
だいたいからしてHTML・・・わけわからん (´Д`)

>JUNさん
多分ユーザーズ・ガイド入門編見ながら順番通りにやれば誰でも出来ると思いますよ。
でもUPロードが上手く行かなくて少し手間取りましたが少し違う手順で何とかなりました。
さんぼ URL 2007/04/13(Fri)21:40:16 編集
聞いた事ある
ホームページビルダー!
知り合いが、やはり会社のHP作るとかで
使ってみたとか言ってました。
ただ、納得したのが出来なかったらしく
結局、業者に頼んだみたいです。

でも、なんだかんだ言ってても、作れちゃうって
凄いですね!(^_^)うらやましいです。

自動更新でIEが変わっちゃって、スゴク使いにくくて
後悔しております(T_T)
JUN URL 2007/04/13(Fri)21:33:34 編集
僕もー
HPビルダーはお父さんが職場の人からコピーしてきてくれたので、使ったことがありますw
僕も一時期HPを作っていたんですが、HPの目的無しに作ったのですぐやめちゃいました(笑)

さんぼさんの作ったHP・・・見たくなってきました・・・・w
エンペル URL 2007/04/13(Fri)21:08:17 編集
それです
簡単なソフトがあるからというのは、そのソフトです。

それを買って、自分でやってねと。(⌒‐⌒)

他のソフトでの編集とかが、癖があるようなのですが
HP作るのには簡単なので。

私も使ってます。必要があればですが・・・。最近、出番は無しですけど。

頑張って下さいね。
punch URL 2007/04/13(Fri)21:04:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段