忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっても暖かくなってきました うれしいです( ̄▽ ̄)ニコ


今日はギターの記事じゃないんですが・・

私の勤めてる会社は本当小さな会社です。(金もないですw)

今日会社に行くといきなりホームページを作ろうと言う話になりました

簡単に作れると思ってやがる・・・
一応会社のPCは私が作りました。 
その為私がPCに詳しいと思ってる(´Д`)

オィオィ・・・ハード知ってるからと言ってソフト知ってるとは限らない。。

で HP作成任されたわけですが(勝手に)私もブログの延長みたいなもんだと軽く見てました。
でやり始めました。

-----4時間経過----- 

・・・・・

無理

意味わからん OTL


始め忍者のHPでやろうとしたんですがワケワカメだったのでgooの無料HP(初心者用みたいなの)があったのでそれやったら出来ました( ̄▽ ̄)

で写真入れたりしようと思ったんですが思うように行かない。。。
それに全体で50Mしか容量がない。 なので作りかけで却下

今週中に作れるんじゃない?とか軽い発言をしてしまった私・・・

や・・やばぁぃ



明日次男の誕生日なのです(8歳になります)  ^^ ニコ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
punchさんとJUNさんとMIDIさんとでんさんとみにちゅあだっくすさんへ
>punchさん
フラッシュなんてとてもとてもw
ほんとHTMLってさっぱりわかりませんねw
結局ソフト使うことにしました~
txtからだと到底むりでしたw

>JUNさん
私も子供の頃 金くれっ! で終わってました
思い足しましたよw
買ったのはデュエルマスターズ? の中古カードだけでしたけどねw
あ ケーキも買いました ( ̄▽ ̄)

>MIDIさん
毎度ありがとうございます。
カクカクするのは毎回同じです。
全てというか早く動く所は常にそんな感じがします
PCパワーはおそらくたりてると思うのですが・・・(たぶん
それと早くいい動画と音源がとれるように努力しますっ!

>でんさん
HP思ったより手ごわかったです (´Д`)
今日作ってて思ったのですが作る難しさもありますが
内容(配置等)も難しいです
期限は明日なのでもうちょとガンバロか・・・(´Д`)

>みにちゅあだっくすさん
HPよくわかりませんねw
そういえば改行おしえてくれたのみにちゅあさんでしたねw
というかいまだにあれしか知りませんけどw
とにかく頑張りますっ!w
さんぼ URL 2007/04/13(Fri)19:56:01 編集
無題
HPはよくわからないですよねwwwブログとは全然違う(´・ω・`)
会社のHPとなるとしっかりとつくらないといけませんし
大変ですねw

みにちゅあだっくす 2007/04/13(Fri)07:00:58 編集
無題
HPは面倒そうですよね・・・
しかし会社のなので適当にというわけにはいかない。
完成度の高いものを目指して頑張ってください^^

すこしはやいですが、息子さん誕生日おめでとうございます^^
でん URL 2007/04/11(Wed)23:42:39 編集
こんばんは♪
さんぼさま。こんばんは~。

え~と結論から言いますと、「再生環境によるのではないか」と言う事でした。

ちなみにカクカクしているところは常に同じところでしょうか?もし再生するたびに違うとなれば、明らかに再生にPCのパワーが追いついていない。ファイルが大きすぎるという事だそうです。

わたしも専門ではないので話を聞いてても、かなりチンプンカンプン(^^;

本当は素材があれば検証してみるのが一番はやいのですけどね。

いい絵といい演奏が録れたらぜひ送ってくださいませ~。

また、詳しいやつを捕まえて聞いてみますね。
MIDI 2007/04/11(Wed)22:45:18 編集
HPは
大変だって話は聞きますね。でも、自分もさんぼさんに頼むと思います。やっぱ、PC作れる人は「PC全てに詳しい」って、思いますよ普通は(^_^;)

誕生日、楽しくなりそうですね!うらやましいです。
でかくなると、誕生日っていってもケーキが出るくらいで
あとは、「金くれ!」っていわれて、終わりです(^_^;)


JUN URL 2007/04/11(Wed)21:58:25 編集
面倒ですよね
簡単にHP作ってとか言われても、面倒ですよね(^_^;)
何度か言われた事があります。
その度に、今は簡単なソフトがあるから、それを買って
自分でやってみてねと逃げます。

無の状態から、タイトルや配置とか全部考える事で
嫌になります。
htmlの知識もないし。
今は、フラッシュを使ったりとか動いてる物などが
主流なので、そんなの頼まれると┓(´_`)┏

でもHP作っても、あんまりそのページにアクセスなんて
ないんですよね。で放置するくらい。
ブログのように、定期的に更新している物がアクセスは
間違いなくありますね。
何度か自分のHPを作りましたが、自己満足にしかなりませんでした。
punch URL 2007/04/11(Wed)21:43:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段