忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い間更新できなくてすみません

冷蔵庫や洗濯機などを運んでいる時に「ぎっくり腰」になり動けないで仕事も休んでました

この「ぎっくり」実は高校生の時からです(バイク転倒のしすぎです
救急車には3回ほど乗りましたよw 転倒回数は数え切れないです

注)言い訳に聞こえるかも知れませんが・・・
決して下手糞でコケたのではありません!w

ま 上手下手はどうでもいいんですけど、病名?は首のヘルニアです
何故首が悪いのに腰が痛くなるんだ (´Д`)
これは神経の問題だそうです。。。
その神経のせいだと思うのですが左手人差し指がいつも冷たいです
おかしいでしょw
年をとると指1本だけが冷たくなる これ結構聞きますb
しかーし! 私はまだ年ではない!
ギターに影響がでるぜよ(最近慣れでどうでもよくなってきてますが

若い時は少し違和感あると気になってしょうがなかったのですが年をとるにつれて「違和感」がすぐ「普通」に変わってきます
40代になるともっと不便な事が増えるでしょうね
さらに50代になるともっと・・・
さらに60代になると・・・・(´Д`)


それはさておきもう引越ししてます ( ̄▽ ̄)
でもパソコンは古い家です (´Д`)
だから更新できないでいました 見てくれてる人には大変申し訳なく思っています。
で 何でこんな時間に更新してるかというと
それは今日から仕事開始だったのですが、行くなりもう一日休んでろと言われたので古い家に来てます。
実は古い家というのは社宅でして今そこに来てます
なので ここぞとばかりに今記事書いてるわけですw

完治してないので重たいものはまだ持てないですけどパソコン本体やモニタくらいなら何とか持てるのですが、運んでるのを誰かに見られると仕事休んでるのに荷物運んでるといやらしいのでやめときますw
なのであと何日かは更新出来ないかもしれません(2~3日位)

こんなことなら先にPC運んでおくべきだった (´Д`)
それにギターも運んでない・・・

ギターはどの道弾ける体勢が取れないので良いんですけどねw



みにちゅあだっくすさんが提案した「CanonRockのコラボビデオを作る」についてですが結構もりあがってますね~
実現できそうなので嬉しいです ( ̄▽ ̄)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これまた遅くなってすみません
>punchさん
な なんと! 朝まで起きてるんですか!
それは仕事・・・ということですかね
しかも24時間体制の
体に気をつけてくださいね~

>ロンさん
引越しが終わればいいんですけど
それまでは結構大変です・・

>エンペルさん
ゲームのしすぎで腰痛なんてあるんですか!w
ギターはしばらく弾いてません ・・・
や・・・やばい・・・
さんぼ URL 2007/03/21(Wed)20:22:28 編集
あらら
それは痛そうですね~
僕はゲームのしすぎ腰痛しかなったことがありませんw

コラボビデオのためにもギター練習は我慢ですね・・・
エンペル URL 2007/03/16(Fri)23:22:15 編集
無題
お疲れ様ですヾ(´д`)ノ
お引越しいいなあ・・・・。
ロン 2007/03/16(Fri)21:32:24 編集
私の場合
私の場合、朝早く起きてるのではないのです。
朝まで起きてるんです。(笑
今はまだ、暗いけど、夏場は明るくなってから
寝てます。

ドラキュラの生活ですよ。

仕事はPCを使ってるので、メールが入れば即 返信。
貯まると後が大変なので、癖で!(^_^)v
punch URL 2007/03/15(Thu)18:05:04 編集
JUNさんへ
! 元気ですかw 何よりです( ̄▽ ̄)
私 40になるまで生きていられるのかと最近心配になってきてる今日この頃ですw

ぎっくり腰の経験ないとは珍しいですね
・・・ん? 珍しくないのかな?w
でも腰はつらいです立っていても座っていても寝ていても・・・

お気遣い有難うございます
早く治して今まで通りやって生きたいと思います!
さんぼ URL 2007/03/15(Thu)15:51:53 編集
punchさんへ
ぱ・・punchさん!
夜おっそーくまで起きててさらに朝めちゃくちゃ早い時間にも起きててそんでもってこの時間帯にパソコンの前にいるっ!!
ちゃんと寝てますか??w

で お気遣いありがとうございます
あーやっぱり首から腰にくるんですか・・・
朝の歯磨き洗顔こたえますよね~w
というよりここ数日洗ってないw (´Д`)

今Myギター君が隣にあるんですが
早く弾いてくれよ~ と言う声が聞こえてきてるようです
早く弾きたいよ~・・ がしかしもう少しやめとこう
こんな時に指板をぴっかぴかに磨きたいんですけど
ついこの間弦変えたばかりなのでもったいないです・。・
仕事始めたらPC家に持ち帰ってブログ更新&巡回だけはしまーす。 
さんぼ URL 2007/03/15(Thu)15:41:41 編集
そんなこと
ん、40代、今のとこ大丈夫ですが・・・ちょっと不安?いやいや、全然大丈夫元気ですよ、今時の40代は!

大変でしたね。ぎっくり腰は経験ないのでわかりませんが、何かと負担のかかる腰の痛みはきついですよね。

どうぞお大事に。
JUN URL 2007/03/15(Thu)15:17:26 編集
やってしまいましたか
お大事にです。
首とかに負担がかかるのを無理してると、腰にきちゃいますね。
分かりますよ。
私はリーチがかかりそうなと時は、だいたい足が痺れてます。
で朝、歯磨きなどをしてる時に、ビシッと。死亡です。
無理しないで、休んでください。

以前、記事に書きましたが、無理した事で完治が遅れ
這ってましたから。
腰の痛みは凄く分かります。
punch URL 2007/03/15(Thu)15:00:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段