忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PH
なんで突然こんなに寒くなるんだ・・・・
荷物運ぶの嫌になって来るだろが(´Д`)



ギターの事とは関係ないのですが

私の場合ブログの記事の内容は前日に考えております
というか決めてます
が たまにそうでない日もあります(最近は多いです
そんな時はすっごく時間がかかります

で 今日もその日です

はっきり言ってネタがない・・・う~ん・・
と考えている最中
昨日の追記で出そうと思っていたPH音を出してないっ!

これです


何かこう・・もっとインパクトが欲しいですね

ブォワギャァァアアアアアッッ!

みたいな


今から練習しながら明日のネタでも考えときます

ノ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
punchさんとエンペルさんへ
>punchさん
イメージ的にはあるんですが、これを声に出すとキチガイみたいになってしまいますw
あれ?キチガイってこれまた方言なのかしら?w

私も最近ギター練習はかなり減ってます(´Д`)
ブログって結構時間とられますからねw
でもブログやめてしまうと同時にギターもやめてしまいそう・・・

>エンペルさん
この音難しいですね
思うのですがこの音ってただのPHじゃないですよね?
たぶんですが最初にミュート的なものが聴こえます

春休みのfuntwo研究論文期待しています( ̄▽ ̄)
さんぼ URL 2007/03/09(Fri)20:54:12 編集
I わかる,too.
ブォワギャァァアアアアアッッ!
これ鳴らしたいですよね~~~!ヽ(>O<)ノ

エンペル観では歪↑て空間系↑ると近くなるような気がしますが、バランスとかいろいろで難しいですよね・・・

僕も春休みに入ったらfuntwoの研究論文・・・
とまではいきませんが、funtwoについて考えた記事を書こうかと思ってます。

覚えていたらの話ですが( ̄▽ ̄)
エンペル URL 2007/03/09(Fri)18:23:41 編集
ネタ提供
>ブォワギャァァアアアアアッッ!

ここを、マイクで自分の声で(笑

あっ駄目? 申し訳ありませんでした m(__)m

私も色々、考えてるんですが日常の出来事とかで
面白いこととかあると、そっち優先。
最近、録音してないので音源が~です。
録音できるレベルに達してないし。他にもやりたい事
沢山あるのですが、ネタ的に時間が足りなくて追いつきません。
1日 5時間位ギターの練習ができれば・・・。(^_^;)
punch URL 2007/03/08(Thu)20:16:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段