忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに早く家に帰って来れたので早速更新します( ̄▽ ̄)

で何となく
ファイナルファンタジー勉強の為YouTubeを見て回ってたら
こんな物が!



ち・・ちょっ  なんすかコレは!
いい年こいて7人も・・・よくやるわホント・・・
とか思っていましたが最後まで見てしまいました!w

コメント数がすごいですよねw 500w


今日USBフラッシュメモリを買いました
1Gで3400円!; ̄ロ ̄)!!  安!と思った瞬間レジに並んでましたw

帰ってきて色々入れてるとすぐに満タンに・・・
こんなことなら2Gにしときゃよかった (´Д`)



-----【追記】 20時頃------

ファイナルファンタジーの件で。

やると言ったわりには音源UPしてませが、別に諦めたわけじゃありません

上達してないんですっ!

なので音源UPする所までいってないんです (´Д`)



①ビッグブリッジの死闘

今もなお最初の大スウィープに超苦戦しております
言うまでもなくあまり上達してません
メロディーは一応出来るようになりましたが大したことない・・
そして極めつけはRYOUさんいわくピロピロ・・・これがヤバイ(´Д`)

②決戦
これは早弾とかじゃないんですがまだ弾けません(弾きにくいです)
でもかかさず毎日練習してますb

③クリスタル何とか(忘れた)
とりあえず間違えないで弾けるようになりました(激遅ですけど)
これは音作りが完成したらUPする予定です
(ガンガンディストーションだとダメな気がしまして・・・)

④素敵だね
以前の記事にも書きましたが やめました
(つまらんので)

ファイナルファンタジー系統じゃないですが、RockOn
この曲に関しては上の3つが出来てからということになると思います
何故なら・・・(シノ風)
そこまでの脳ミソがなーーーーい!


ハァ・・・とにかくコツコツ毎日の練習やってりゃいつかは弾ける


・・・と思う。。




ん~何か音源アップしよか・・・

ウン ビッグブリッジの死闘のピロピロ音源アップしますv

テンポなしで適当にやったのですが、1.5倍速で再生したらちょうどよさげな感じでした (本当に弾けるのかな こんなんで・・)




・・・

まっ 必死にやってるという風景ですよ!




TOPのTABは億万分の1マネしたい人いたらどうぞ
(まぁだれもマネしないでしょうけどね)

参考になればよろしいかと・・・(参考にならねーよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
punchさんへ
私もオルタネイト苦手なので2弦スウィープにしてます

それでもやりずらいですw
右手と左手のコラボが難いです(´Д`)
でもこれを乗り切ると上達する予感?w です!
さんぼ URL 2007/03/01(Thu)20:30:17 編集
ピロピロは
1弦のみの下降フレーズかと思って、楽譜を見たら
2弦も使ってるんですね。
私が、もしやるとしたら、2弦スウィープで突破させると
思います。
やってないから、話は半分で。
punch URL 2007/02/28(Wed)23:37:01 編集
JUNさんへ
見出すと結末が知りたくて最後まで見るのかな?w
ま・・最後は逃げると言うあっけない結末ですけどねw

フラッシュメモリは結構使いますね~
とは言ってもほぼ自分の為ではないですけどね
自分の持ってるファイルを譲るというか・・・・
仕事ではほとんど使いませんけどねw
さんぼ URL 2007/02/28(Wed)21:54:28 編集
おもしろい
同じく最後まで見ました。ウケた。YOUTUBEなんでもアリ?アンプのインプレッションとかはみました。

フラッシュメモリーねぇ?自分は、貰っても使わないと思います。使い道がわかりません?かなり不便な生活してるのか俺は?
JUN URL 2007/02/28(Wed)20:45:22 編集
punchさんへ
punchさんも最後まで見ましたかw
バカさ加減についつい最後まで・・・て感じでしょうかw

はぃフラッシュメモリは何かと重宝しますね
今まで256M持ってたんですが、容量的に足りなくて1Gだったら大丈夫だろうと思いましたが2Gにしときゃよかった・・・
さんぼ URL 2007/02/28(Wed)20:02:12 編集
無題
私も最後まで見てしまったではないですかw

フラッシュメモリーとかあると重宝しますよね。
私はSDカードリーダーで、持ち運んじゃってますけど。
他の家のパソコンへとか、簡単で。
punch URL 2007/02/28(Wed)18:51:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段