忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は家族で新しい家に行き、お風呂に入ってきました( ̄▽ ̄)
いや~でっかい風呂桶はいいです( ̄▽ ̄)
足伸ばせますからね!
いままで足を曲げないと入れなかったのでリラックス感がいいですb
それに追い炊きがあるので湯が冷めないのもまたいい( ̄▽ ̄)b


それとですね。
やっとのことで液晶テレビ買いました!
SONY BRAVIAの40Vです。 46Vでも良かったんですが、テレビ本体色が黒だったのが気に入らなかったのでやめました。(40はシルバー)
最近液晶テレビ本体の色が黒っぽいのが流行みたいですが。。

家の作りが「木」を多めに見せてることと(和風ではありません)サッシの色がシルバーなのでテレビに黒を持ってくるのはどうか・・ということでシルバー決定!

気になるお値段は17万円くらいでした(安いのかな?)
ちなみに46Vは18万円 (これは安いと思う)
どちらもBRAVIAで店はジャスコですw

でまぁ配達してもらったんですが、実際部屋に置くと小さい (´Д`)
46にしときゃよかったとプチ後悔してるところです OTL

コンセント挿してスイッチON! 
当たり前ですが何も映らない(ケーブルの引き込みがまだなので)
で前から用意していた予備PCで映るかどうかチェック~

・・・

ま・・まぁ映ったんですが画面の両サイドまで移らない(´Д`)
LANを組んでこの液晶テレビでやりたいことがあったのに・・・
こ・・こんなはずでは・・・ショックです OTL

明日ビデオとプレイステーション2と3を持っていく予定です( ̄▽ ̄)
3は持っていったところでまだ箱から一度も出してませんけどねw(売る予定だから)
しかしプレイステーション3は売れない予感(売れないっつーの)

・・とまぁ今日は新築の家に遅くまでいて(10時半位まで)ギター練習やってませんが、昨日遅くまでロックマン2の曲を8割ほどTABに書きとめてあります(結構順調)
早く弾けるようになりたいな~


あーそれと忘れてました。
TOPの記事にCanonRockのTAB少しづつ増やす予定でしたが忘れてましたw
書き直してるので結構時間かかるのでボチボチ増やしていきます(誰もみてないでしょうけど・・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エンペルさんへ
いろいろ考えたりするのも結構楽しいですよ~♪
テレビは40型だけ見てるとでかいんですが、46とか50とか見てると何だか小さく見えてきます

オートアジャストですか。見てみますね
フル画面表示だと両端まで移るのですが、それだと横長になってしまって。。(いわゆるデブに見える感じです) ワイドテレビだから仕方ないのかもしれませんけどねw

それと TABの件ですがロックマンのですか?
私のCanonRockTABの事でしたらどうぞマネしてください( ̄▽ ̄)

さんぼ URL 2007/02/25(Sun)19:58:57 編集
楽しそう
新しい家で楽しそうなのことがいっぱいありそうですねー^^
40型って十分デカイですよΣΣ( ̄□ ̄;;)!!

>映ったんですが画面の両サイドまで移らない(´Д`)
僕の家のパソコンのモニター(液晶)にはオートアジェストという画面のズレを自動調整してくれるボタンがあるのですが、さんぼさんの液晶にもあるんじゃないでしょうか?w

TAB譜は真似してもいいんでしょうか(´Д`;)?
まねしたい度120%なんですけど(>Д<)
エンペル URL 2007/02/25(Sun)10:46:03 編集
punchさんへ
そうでしたかw
プレステ3をもらうなんて何者?なんておもっちゃいましたよw

あっ 3というとトルネコの大冒険とか?
違うか・・・
さんぼ URL 2007/02/25(Sun)00:11:47 編集
ごめん
間違えました。 プレステ2です。
プレステ2をもらったまま、放置です。
そんなんで 3は持ってません。
punch URL 2007/02/25(Sun)00:00:01 編集
punchさんへ
ハイ、新しいお風呂は最高でした。
早く住みたい~です。
液晶テレビは地元じゃ一番安かったんですが、都会では結構展示品などが激安で売られてるので羨ましく思ってます。。
ところでドラクエ3ってPS3用で出てるんですか?w
知らなかったです。

TAB見ててくれてたんですか~( ̄▽ ̄)
最終的には全て出すつもりですが いつになるやら・・
なるべく早めに用意しますね

さんぼ URL 2007/02/24(Sat)23:34:38 編集
見てますよ
新築の家でお風呂でしたか。
それは、よかったですね。早く住みたいですね。

40の液晶で17万だと安いのでは。私もよく分からないんですけどね。

私もプレステーション3は頂いて持ってるんですが
元々ゲームをやらないので、まだ一度も使ったことが
ありません(;´Д`)
ドラクエが3じゃないとできないからと調達しただけで
暇もなくドラクエ自体も購入せず、そのまま放置ですw

たまに見てますよ、さんぼさんの秘密txt。エヘ。
punch URL 2007/02/24(Sat)23:20:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段