忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事を更新して間もない頃

突然ネットに繋がらなくなりました!

モデムの電源落としたり(いつもはこれでなおる) いろいろ試してたんですが繋がらない。。。

と そこで突然頭をよぎったのが


金払ってねー

てなわけでした。。。(情けね・・)

はっきり言って 

この半年ですでに2回やっております (´Д`)


今日妻が金払いに行って今使えるようになりました(当たり前だけど)


まぁいいさ~ 今度は引き落としにするからだいじょうV



地元では家が仕上がって住み始める前に その家で「お茶を沸かして飲む」とう儀式が普通というか一般的に多いと言うか・・らしいです。
なので私もやる事にしました。(しかも日のいい時)

で以前から予定していたことなのですが、
今日大安なので行ってくることにします。

なので帰ってきてから昨日一昨日に続き更新します。 

ではっ!




帰って参りました。
----只今20時32分----


練習し始めて数日経ちますが、まだミス無しで弾けないという
Final Fantasy crystal theme です


リズムはともかく、何が何でもミスなしで最後まで・・・と思ったのに最後にミス。。。

ミスに腹が立ち ジャーン!と全開放弦で弾くのが癖になってきてます。。。
ストレスたまってるのかな?w
まぁいいさ・・・いずれ弾けるのだから、、と開き直る


今日は土曜日なので遅くまでギター練習出来るので、ネタあれば再再更新します!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
gloryさんとpunchさんとエンペルさんへ
>gloryさん
期限ぎりぎりで気づくんですねw
夫婦して全然気づきません (´Д`)
クリスタルテーマはこれからミス無しを目指してその後スピードアップしていくつもりです ( ̄▽ ̄)

>punchさん
田んぼですか~ 私の周りも畑と田んぼですw
が家の正面が道であとの3方は家でしかも1m位しか離れてないので生音でも気になります。。。
次の家は4m位離れてるので余裕ですけどねっ!
まちど~し~

>エンペルさん
おそらくリズムがめちゃくちゃだからそう聴こえるのではないでしょうか?w
それにテンポもこの音源から1.5倍速くらいした当たりが丁度よいと思われます。
かなり「早い」ですw

それとエンペルさんもジャーンて弾きますかw
結構やる人いるかもしれませんねw

さんぼ URL 2007/02/18(Sun)10:45:38 編集
無題
FF CRYSTAL THEMEキタw
音源は良い出来栄えに聞こえるのですが・・・、僕の知っているCRYSTAL THEMEとは少し違うようなきがしますね(-ω-;)

>ジャーン!と全開放弦で弾くのが癖になってきてます
あ、僕も同じですw
といっても、ギターを弾く人は殆どこの癖がついているのではないでしょうか?w
エンペル URL 2007/02/18(Sun)03:35:32 編集
田舎なんで
住んでる所、最近 後ろに家が出来たくらいで
回りは少し空いてるので・・・。田んぼだし。
きっと大丈夫(笑
さすがに深夜はヘッドフォンです(当たり前か)
punch URL 2007/02/18(Sun)01:15:47 編集
無題
僕もネットの料金は引き落としじゃなくて払い込みに行っていますw
しかもいつも一ヶ月滞納して、次の月の期限ギリギリに払いにいっております・・(´д`;)

クリスタルのテーマかなり進んでますね・・がんばってください(・∀・)
glory URL 2007/02/18(Sun)00:36:27 編集
punchさんへ
やり続ければ・・の話ですけどねw
でもこの曲はこれだけなのでいずれできるとおもいますw
しかし、最近あれこれつかみ取りしすぎなので一曲に対して少しづつしか上達していきません OTL


深夜の練習もいいですね~
でも近所は大丈夫なんですか?w
生音でも結構響きますからね

さんぼ URL 2007/02/17(Sat)23:22:20 編集
そうそう
そうそう、いずれ弾けるんだから・・・。
弾けなかったら、私のようにフェードアウトして、その事すら忘れる(笑

良いな、私はまだ全然、弾けない。また深夜からかw
punch URL 2007/02/17(Sat)21:35:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段