忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は寒かったですね~
そろそろ暖かくなってきたらいいのに・・寒いの嫌いだ(´Д`)

今日冷え冷えの体になって帰宅し、ご飯食べたら下のチビが風呂をためてくれました。
そんで私からだが冷えまくってるのでかけ湯もせずにそのまま風呂桶の中にドブン! と 入る

; ̄ロ ̄)!!

水じゃねーか!

私も首までつかるほど鈍くないのでつかったのは足までですが一瞬にして頭に血がのぼるとともに速攻で排水を抜きつつも65度全快で湯を入れる
(それから少し浴槽の中で立ってました)

-----そして数分後------
かなり減った水に座り、手で浴槽内の水をぱちゃぱちゃしながら(蛇口から出てくるお湯が熱いので)湯がたまるのを待つこと10分・・・
ブツブツ一人で文句を言いながら今お風呂から出てきた所です。。。。
ワザとかコラァ!バカ息子!

この下チビは何をやらかすかわからん奴でして・・・

まぁ1分くらい説教して許してあげました
こんな思いするのももう少しの我慢だ。。。今度の新しい家は追い炊きだーー!  
と開き直る



今日はまだギター触ってないので今から練習したいと思います。
時間があれば音源アップしたいと思います。




---------------------------------------------------------


突然ですが
今からRockOn始めました

全部弾けてないのに手を出してもいいのだろうか・・

と言いつつもまだ増えそうな予感。。。



Rock On音源ですが
かなり見苦しいので それでもいいという人




出発地点の巻

暗譜出来てなく、TAB見ながらなのでテンポなど無いですw


Rock On13 小節までですがw





RYOUさんpunchさん一緒にやりましょう!w

とまた二人を誘ってみるw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
RYOUさんへ
大橋君そのままでも使えそうじゃないですか~
でも完成版出来たらありがたく頂戴します!

RYOUさん一日であれだけ弾けたのなら余裕で弾けるでしょっ!

それと腱鞘炎にならないように私も気をつけますb
さんぼ URL 2007/02/16(Fri)20:11:18 編集
一応・・・
大橋君ですがもうちょっとで完成します。けど無理はしないでくださいね~(笑)
多分私はしばらくプレイしません、なぜならまだ未熟すぎるからです⊂⌒~⊃。Д。)⊃
とりあえずオケだけ作っておこうと思って作ってます。ます。
Rock On楽しそうだ!!!
RYOU URL 2007/02/16(Fri)05:05:11 編集
RYOUさんへ
はぃ ろっくおんですb
RYOUさんもどーですか?w

え・・えと・・ゴール地点の巻は・・・・・
とにかくRYOUさんの作ってくれた大橋君をやらねばっ!

腱鞘炎早く治してくださいね( ̄▽ ̄)
次の音源期待してますv
さんぼ URL 2007/02/16(Fri)00:03:18 編集
アチョーッ!!
うおッRock Onですか~!!
実はこの曲はまだ1,2回しか聴いたことなかったです。
面白そうですね~(・∀・)

ゴール地点の巻が楽しみです。

もう、またやりたい曲が増えちゃったじゃないですかッ!!
とりあえず腱鞘炎治ったらやります!!


タブン!!

あ・・送信ボタン押し忘れてたOTL
RYOU URL 2007/02/15(Thu)23:58:45 編集
エンペルさんへ
RockOn TAB出てましたよ~

このまま弾き続ければカッコよく弾けそうな気もしますが
最近覚えようとしてる曲が多すぎるのでいつのことになるか不明ですw
まずビッグブリッジを何とかしないと (´Д`)


それと水風呂たまにあるんですか!w
冷たかった瞬間頭に血がのぼりません?w

あ~ったか~いおっふっろ~♪ とか思いながら入って冷たかったらめちゃくちゃ腹たちます!w
さんぼ URL 2007/02/15(Thu)23:53:07 編集
おおRockOn
僕も耳コピして遊んでたところでしたww
僕は6弦のPHにひかれましたね・・・
RockOnを聞いてからCanonの6弦PHも鳴らすようにしましたw

音源順調ですねw
これが速くなるとカッコイイだろうなぁ・・・(@ー@)


お風呂に水は沸かしたかどうか聞かずに入って「冷て!」っていうのはたまにありますw
エンペル 2007/02/15(Thu)23:33:42 編集
6弦PH
>punchさんへ
6弦PHと書いていましたが5弦の間違いだと思ってましたが、実際6弦にありました!
6弦にPHなんてあったんですね
見落としてました。

・・・で やってみたところ

一言で 難い

でもこれ鳴らなければカッコ良くないですね!
よし頑張ろう
さんぼ URL 2007/02/15(Thu)22:53:30 編集
punchさんへ
おぉ! チャレンジしますか!w
RockON ライトハンドはともかく
アームは嫌いなので少し迷ってます
誤魔化すかアームを装着するか・・
あれやるとすぐ弦狂ってしまうんですよね・・・
少しならいいんでしょうけど、見てると結構エグかったですw
太い弦のPHは難しいですよね
私はかなり歪ませてるので簡単に出ますがw

さんぼ URL 2007/02/15(Thu)22:42:53 編集
Rock On
チャレンジしてみたいと思います。
この間、少しやったんですけど、イントロだけ。
他の事、始めちゃったので、そっちが一段落したら。
ライトハンドとアーミングが問題・・・。

それ以上に、そのイントロの6弦のピッキングハーモニックスが上手くでません。
綺麗にハーモニックスが入らないと、その曲 かっこよく決まらないんですよね。悩む・・・。
punch URL 2007/02/15(Thu)22:10:47 編集
punchさんへ
そうそう! その通り!
夫はスルー 自分だけは欲しい みたいな
人生ナメとる・・・

結婚すると何でこうもまた変わるんでしょ・・
もう慣れましたけどねw
さんぼ URL 2007/02/15(Thu)21:53:23 編集
優しい
私の家、追い炊き可能ですが、温まるまで20分とか待ってないと、
上がって温まる時間まで、入らず待てばいいのですが
一度 脱いで入っちゃうと寒い中、我慢して待ってないといけない。
うんうん、わかりますよ。追い炊き可能でも、待ってる間は寒いですよw
風呂の中で、「ふざけんなよー」とか裸で騒いでます。

あれ、昨日 記事の途中で「アナタ チョコよ」って呼ばれて中断したんじゃなかったんですか?
結婚してしまうと、やっぱり なんですね。
誕生日なんて、やっぱりスルー当たり前ですよね。
その割りに、自分の事とかは、ねだるくせに。

punch URL 2007/02/15(Thu)21:33:28 編集
蒼龍珀騎さんへ
まぁ・・・ワザとじゃないと言う事なのですぐ許してあげました。
いつもより長くお湯につかってたので結構あったまりましたけどね( ̄▽ ̄)
さんぼ URL 2007/02/15(Thu)20:37:09 編集
うひゃあwww
想像しただけで体が震えますねww

でも、説教が1分ってとこにさんぼさんの子供への愛を感じました(笑)
蒼龍珀騎 URL 2007/02/15(Thu)20:06:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段