忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ~ 11時過ぎに帰ってきたんですが、それから追記の記事書いてたんですが 記事の保存押した瞬間 エクスプローラーのエラーが出て消えてしまいました。 その時11時30分

それで追記の記事書く気失せてたんですがもう一度書くことにします。
何故なら・・(シノ風)
次の日になったからです!


結局ギターはほとんど弾けずに終わりました。。。
帰ってきた時間も遅かったので仕方ないですが・・(´Д`)

この時間だとギター弾けないので一昨日(17日)の音源をUPします。
ビッグブリッジの死闘のスウィープ1.0倍速ですb

はっはっは 笑える こんなんでよく出すな~って思ってる人
もう少しマシになる予定ですのでその時どれだけ上手くなってるか比べるための音源だと思っておいてくださいw



この前にあるスウィープはあまりの雑音のためカットしました
鳴ってる音も少なかったですw(この音源も何個か鳴ってませんがね



おっとぉ こんな所にCaffeLatteがあるぅ~ 
ゴクゴクゴクゴクゴク・・・ 

うぇ・・・まずぅ~
いったいつのだよこれ・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エンペルさんへ
返信遅くなってすみません
エンペルさんかなり上達してますけど?w

記事書いてる最中に消えると次同じの書く気失せますよね!w
いちいちtxtに保存しながら書くのも面倒だし・・・
もう二度と消えてほしくないです(´Д`)
さんぼ URL 2007/02/23(Fri)21:00:29 編集
思った
最近さんぼさんに「うまい」とばかりか言っていて、上手い状態が普通になってきましたw
ってことはどんどん離されてる?(;・∀・)
疑問じゃなくて明らかですねw

ブログ作成ログ保存機能とか付いてほしいですね・・・orz
消えたときはズド━(゚Д゚)━ ン !!!ってテンションさがります・・・
エンペル URL 2007/02/20(Tue)00:08:15 編集
punchさんとRYOUさんへ
>punchさん
CaffeLatte机のうえにストロー突っ込んだままの状態でしたw
とりあえずその日のものじゃなかったとおもいます
味がおかしかったですからね・・w
でも下痢にはなりませんでしたw
夏だったらやばかったかも

>RYOUさん
下手糞ですよ!w
恥ずかしながらもUPしました
今RYOUさんのブログ拝見しましたが、すでに通しで弾けちゃってますね!

よっしゃ~やる気出てきましたよッ!! (パクリだけどマジ
さんぼ URL 2007/02/19(Mon)21:09:55 編集
ちょwww
ちょっと上手すぎですよッ!!
ちょっとちょっと~、いや~流石先生ですw
今さっき自分のブログに練習風景乗っけましたが、一本とられましたよ(笑)
よっしゃ~やる気出てきましたよッ!!
RYOU URL 2007/02/19(Mon)15:54:18 編集
昨日は
忍者ブログが、メンテやってて、1:00~全然アクセスできませんでした。

私が弾くと、もっとグダグダですよ。
だからやらないと思う。

CaffeLatte 冷蔵庫に入ってたんですか?
昼間のんで、飲みきれずに置いておいて忘れてたとか?
ゴロゴロ ピーってなってない?( ̄▽ ̄)
punch URL 2007/02/19(Mon)12:01:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段