忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越しをチマチマやってますが、なかなか運べない (´Д`)
仕事終わってから少しずつ運んでるわけですが1~2回行くともう帰りたくなる。。。
帰ってきたら7~8時
飯食って風呂入ってギターしてブログ更新して引越しの荷物をまとめて。。などなど かなり忙しい毎日が続いております (´Д`)




今のインターネット接続はADSLです 
今度はケーブル(ZTV)です  
そこで思ったのですが

ZTVにまだ申し込みしてない!!

・・・・

こんなものは工事依頼してから工事しに来るのに何週間もかかるんだろーなー・・・
ま ギターは出来るのですがブログが更新できません
これはしまったしまったしまくらちよこ (´Д`)

まだ新築に住み始めるのはあともう少しあるので間に合う事を祈りますw


とまぁ
今日もギター練習よりもブログ更新が先なので音源ありませんが、昨日と同じく後から時間があれば音源UPします



少し時間が出来たので大橋君スウィープをUPします



昨日に引き続き 見苦しいので続きにしますw

ビッグブリッジの死闘のスウィープ・・・
やったことのある人はわかると思うのですがが届きません
指長かったら余裕でしょうけど!
以前写真UPしたの見たらわかっていただけると思いますが・・・

私 非常に短いのです!

前々から自分なりにアレンジしようしようと思いつつ
ずっとTAB通りにやってました (今でもですが・・)

で 0.8倍速と0.9倍速で撮ってみました。


かなり悲惨な音源ですけどね、、、それでもよければ聴いてくださいw

まずは0.8倍速



ヤバイですよね・・・・


今度は0.9倍速




・・・・( ̄д ̄)

1.0倍速はやめときますw(雑音でしかないので)




でも 言わせてください

これでもマシになったんです!w

もう少し諦めないでがんばってみます (ひょっとしたら届くかも・・知れないような気がしなくても無い)


届いたら余裕なんだけどなぁ~ 

・・・・

・・



ゴメンナサイ 嘘です(´Д`)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
punchさんとRYOUさんとみにちゅあだっくすさんへ
>punchさん
指ぎりぎり届くんですが、届くように人差し指の角度を変えなければならないので一瞬音が途切れてしまいます。
なれれば出来ると信じてやってます。(いつのことやら)

>RYOUさん
はい、適度な無理で頑張ってますb
難しいですよねあのスウィープ・・
私のはこれ以上早くなるとただの雑音ですが、RYOUさんのはちゃんと聴こえてましたよ?
うらやましいです。

もう少しTAB通りにやって行きますw
どうしても無理そうだったらその時考えます。

やはり届いたら「余裕」ですね ( ̄ー+ ̄)

・・嘘です!w  

>みにちゅあだっくすさん
これはタッピングだと余計に難しいんですよ (´Д`)
一応タッピングもやってみたんですが、それだと右手の中指と小指を使わないと出来ないので、止めました
2~3日練習したかな?w  タイミングが難いです。。
さんぼ URL 2007/02/17(Sat)18:22:50 編集
無題
どうしても無理ならばタッピングに変えてみてはどうでしょうか?

右手が究極の忙しさになりますがww
みにちゅあだっくす 2007/02/17(Sat)13:20:48 編集
1,0倍まーだー?
お疲れ様です。忙しそうですね、無理はしないようにしてくださいね。

ホントあのスウィープは難しいです。
・・・さんぼさんが雑音なら私のは恐竜の雄叫びですよ(・ω・;)
しかし粘りますね・・・ちゃんと譜面どうりにやってる根性が凄いですw
私は無理だったので即効変えた臆病者です(´-`)
頑張ってください~!

って、余裕~?
なるほど、まだ実力の半分もだしてなかったのですね(・∀・)ニヤニヤ
RYOU URL 2007/02/17(Sat)09:47:25 編集
厳しいですよね
その届かない所、厳しいですよね。
人のビデオ見ると、簡単に届いていて、どれだけ
指長いんだと思いますよ。

私もですね、そこが届けば余裕です。(大嘘
届かないからやりません(笑
punch URL 2007/02/16(Fri)22:24:08 編集
punchさんへ
しまくらちよこ古かったですねw
記事書いてて突然脳によぎったのでそのまま書きましたw
ネット接続間に合ってくれなければブログ休止ということになるので間に合って欲しいです

田舎だから来るのおそいんですよ~ ハァ・・
さんぼ URL 2007/02/16(Fri)21:26:58 編集
大変ですね
引越しは大変ですね。
新しい家になるので、我慢我慢ですね。

ネット接続は間に合うといいですね。


>これはしまったしまったしまくらちよこ

ふるっ (^^♪
punch URL 2007/02/16(Fri)21:08:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段