忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言い忘れてましたが、昨日の記事で家にお茶を飲みに行ったわけですが。 これでいつでも住める状態になったわけです。

がっ! 駐車場にコンクリートをしたいのでもう少し先になります (´Д`)

はじめ砕石でもいいやなんて思ってましたが、道に砕石ばらまくことになるのでそれはよろしくないかな てな感じです。b


ところで
今日は日曜日なので荷物をガンガン運べる状態 ( ̄▽ ̄)

今妻が子供を祖母の所へ連れて行ってるので帰ってくるまでの時間更新しときます。
(子供がいると荷物運ぶ時邪魔なのでw)



話は変わって
以前ファイナルファンタジーを弾く候補として素敵だねが入ってましたが
全然やるきせーへん・・・(´Д`)
TAB見てもメロディーが無い!

無かったら無かったで自分でアレンジしようとコードから紙に書いていく・・・・ 
----1時間後-----

つまらん・・・

つまらんすぎる!!

もしやるとしても弾きたい曲が無かった時でしょうw



前から候補に上げていたFF6の決戦(ボスバトル?)を本格的に始めました。

もちろん他の曲も毎日やってます。
CanonRockも毎日通し2回とスウィープやオルタネイト練習を15分くらいやってます。

・・・・でも。。。

最近いろいろツマミすぎる・・・いいのかなこれで・・


結局CanonRockに飽きてきたんでしょうww
でもCanonRockは絶対弾き続けます!


YouTubeに納得する音源&画像をUpするまでは  




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エンペルさんへ
はぃ決戦きましたw
これを先にやるべきでしたねw
ビッグブリッジ難すぎ!
難いというよりも指が届かん!w

エンペルさんも決戦どうですか?
・・とまた一緒に練習する仲間を誘ってみる
さんぼ URL 2007/02/19(Mon)00:30:22 編集
これは期待w
おぉ、決戦きましたねw
決戦はビッグブリッジより簡単そう(それでも難しいけどw)なのでさんぼさんなら完奏できそうですねb

(゚∀゚)神のヨカーンw
エンペル URL 2007/02/19(Mon)00:00:27 編集
punchさんへ
はじめはCanonRock一筋で行くつもりでしたがやはりこれ以上は無理そうですw (限界)

>>アレンジも、本当にこの曲、弾きたいと思う曲じゃないと
最後までやる気になりませんよね。

まったくです。 
でも滅多にお目にかかれないですねそういう曲
この曲やる! って思っていても途中で嫌になってくる曲もありますしねw
さんぼ URL 2007/02/18(Sun)23:27:59 編集
無題
浮気はいけないんですよーーー!

なんちゃって、やっぱり 1つの曲を弾き続けてると飽きますよね。
その気持ちよーく分かります。

アレンジも、本当にこの曲、弾きたいと思う曲じゃないと
最後までやる気になりませんよね。
punch URL 2007/02/18(Sun)17:27:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段