忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メタルカノンこと【地獄の輪廻】
今日から0.9倍速に突入しました。
そして録音してみることに

と その時起こりました 

 ピキッ ・・・・   ; ̄ロ ̄)!!

頭まで痛くなるような激痛 
もう今は少しでも触ると痛いです(´Д`)
治るまで弾かない事にします(今後の事もあるので

もう終わりってところだったので何とか完走することが出来ました。
0.9倍速


もう指全体がヤバイですが小指が特にやばいですw
赤丸してる小指のマメの中央に小さい「何か」がありますが、たぶん痛い原因はアレだと思います。(なんなんだろう・・見た事がない。。
かなり深い位置にあるので血豆とかそんな物じゃないと思います(たぶん





気合で治ったらいいのに・・・ クソッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
JUNさんへ
毎日5~6時間やってましたかね・・・w
練習時間もありますが、小指プリングばかりやってたのでそれが原因かと・・・
JUNさんも指に気をつけて頑張ってくださいっ
さんぼ URL 2007/07/14(Sat)16:37:18 編集
ス、スゴイ指!
やはりそこまでやっておりましたか!
小指に限らず立派な指を拝見いたしました。m(__)m
ただ、0.9倍速まできて残念ですね。

私は弾けなくなっても困るのでほどほどに・・・。(-_-;)
JUN URL 2007/07/14(Sat)01:04:59 編集
oyadiさんとpunchさんへ
>oyadiさん
痛いより弾けるようになりつつある楽しさが勝ってしまいこういう状態になりました (´Д`)

あー なるほど・・・ って あれ?
oyadiさん地獄本買ったんですか?
音源楽しみにしてますよっ!

何よりお気遣い有難うございます。

>punchさん
ちょっとやりすぎてしまいました(´Д`)
普通にやってるともっと寿命は短かったんでしょうけど、痛くないように押さえてたのと、軽くしか押弦してなかったので今まで耐えて来れました・・が限界ww
ちょっとだけ休憩します。
0.1倍速アップすると極端にムズくなりますよねw
とくにスウィープがw 
スウィープーーーーっw
さんぼ URL 2007/07/14(Sat)00:40:38 編集
無題
どれだけ弾けば、小指がそんな風になるんですか(笑)

小指がそうなったことはないですね。
09倍速 後は等倍速までもう少し、
されど後0.1倍がムズイんですよね(^_^;)
punch URL 2007/07/14(Sat)00:26:39 編集
ありゃま!
あまり無理しちゃダメデスよ!
芯が有るなら『タコ』かも(´Д`)
しかし、上達早しですねぇ…

私は最初の空振りで死亡しています_| ̄|○

不謹慎ながら今日の画像を見た時に
新手の心霊写真かと思いました(^_^;)

何よりお大事に!

oyadi URL 2007/07/14(Sat)00:21:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段