忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これだけ雨ふられたら仕事にならんっ!!
今日は倉庫の片付け。
たぶん明日も倉庫の片付け。
その次の日も。。。。
そして日曜日と月曜日は休み・・   (´Д`)

それはそうと畑で出来た物を採取したものアップっ

これです


う~ん 形は悪いがいい感じ( ̄▽ ̄)

計算すると作るよりも買ったほうが遥かに安いですw
でも、子供たちも絶対残さないし何より美味しい
美味しく感じるだけなのかもしれませんがww




この水平線 最近使ってますがつい最近まで知りませんでしたっ
いつも 「-」←これを長く繋げてるだけでしたからね
うぅ・・もっと早く気づくべきだった OTL

最近ちょっぴり疑問な事があります。
【くぁwせdrftgyふじこlp;@】
これをブァァァアアアー!っと間違えないで打てるのでしょうか?w
タイパーな私は気になる所ですw
私は何度試しても【ひゅじこ】になっちゃいますw


さてさてギターですが、毎日鬼のように練習してますが輪廻の速度をまだ上げられないでいます。
スウィープ手ごわすぎ 
このままあと何日やれば出来るの?って思いますw
もう指が痛くて痛くて・・

私が勝手にライバル視してるRさんが2週間でUPしたので、私も2週間でやるっっ! って思ってたんですが無理ですwww (あと5日しかない
根本的な「何か」が違うのでしょうね・・
よ~し3週間後に勝負だっ!(違


この一週間以上0.6倍速0.7倍速ばかりやっていてプチストレス
面白半分で0.7倍速を速くして(0.98倍速位)に編集してみました
この音源くらい弾けたら気持ちいいだろ~な~



そんな時間あるなら練習しろ? 
はぃ もっともですw 二度としませんww

ささっ 練習練習っ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
JUNさんとRYOUさんへ
>JUNさん
まったくですねっw
天気悪いのに暑い
湿度が高いのと風がないので余計ですね。

それと、何故等倍速にしないのか・・・
1.42857142・・・・・・って割り切れないですw
出来るソフトあるかもしれませんが私のもってるのじゃ出来ません

>RYOUさん
いえいえ とんでもないです

私技術じゃ何も教えられませんよ?w
RYOUさんの父親もやってるんですか( ̄▽ ̄)
RYOUさんも父親になるとやるかもしれませんねw

それとスウィープ・・・ ヤバイですね アレ・・・
初めから気にはなってた所ですが、G#mのスウィープは0.8倍速を突破できませんっ!w (イライラ

てか思ったのですが、この曲熱いですねっ!
ひじょーにあついっ!
早く弾けるようにならないかとウズウズしておりますw

0.7倍速×1.4倍速っ! ファイナルアンサー?

みのもんたのつもり→(´Д`)   正解っ!

お・・・おもしろない・・・
さんぼ URL 2007/07/13(Fri)23:23:41 編集
!!
先日はとても親切なメールありがとうございましたッ!!
自家野菜いいですねッ、さんぼさん特製キュウリ、ミニトマト・・・わけてくださいw
私の自家の父親も庭を畑化させて野菜を作っていたのを思い出します。
輪廻のスウィープもほんとに難しいですよんね・・・さんぼさんがマスターして弾き方のコツを私に教えてくださいね(・∀・)
3週間は吹きましたw
私も初心に帰り、まずはゆっくり綺麗に弾けるようになるように頑張ります。
ところで・・・0.98倍速位は0,7倍×1,4b倍で編集したと予想!!

RYOU URL 2007/07/13(Fri)21:28:39 編集
今になって
家の辺でも雨多いです。
天気悪いのに暑いのがムカつきます。(-_-;)

何故、等倍にしないのか解かりませんが・・・?
私も一回やってみようかな。(^_^;)
JUN URL 2007/07/13(Fri)01:01:11 編集
punchさんへ
なっ なにぃぃいいいいっ!
それは許せんっ!!
ダンボールはヤバイですねっ!!w

音源ですが、いつもこういう自己満足は上達の妨げとなるからしたくなかったんですが、あと5日でここまでは無理と判断した時点でちょっと聴いてみたく好奇心でついつい・・・
さんぼ URL 2007/07/13(Fri)00:26:33 編集
無題
今度は中国でダンボールを混ぜた肉まんだそうです。
食は、安心できせん(^_^;)

少し高くついても、買うより作る、確実に作った所で
買うとか、自己防衛が必要なのかも(^_^;)

>はぃ もっともですw 二度としませんww
漢です。漢。
でも気持ちは分かりますよ。
punch URL 2007/07/12(Thu)21:22:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段