忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よ~し 次の日になったので更新っ!

隣町は停電みたいなので、こちらも停電になる可能性大っ!
そしてすぐ復旧するとも限らないっ!

ということで今のうちに更新しときます。




【内心決めてた事】
極限まで自分を追いつめたら2週間で何処までやれるか です。

【結果】
毎日5~6時間の練習で指の具合が悪くなりました
何日か弾けないと思いました

【結局】
ここまで来たのだから気合でやります
痛くても腐ってくるわけでもないしw

思いついたのがコレ


暴君ハバネロ

種類は違っても「もはや無敵のウマ辛さ」とか 何が無敵か知らんがとにかく辛いw

10個食べて何も飲まなかったらスゴイです。

で、何が思いついたかというと
これをムシャムシャと食べてそのままギター弾いたら小指の痛さが和らぐんじゃないかと・・・


・・・・・・・ッッ


ヒリヒリして集中できんっ!



でもやりましたw
暴君ハバネロを食いながら我慢してやりましたっ

気合の等倍速!【地獄の輪廻】


も・・・もうヤケクソ (´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
punchさんへ
そのとーりーーー(笑)
飯・風呂・仕事・寝る 以外は全てギターです。
たまに昼家に帰ってくる時あるのですが、その時もご飯食べて速攻ギター握ってますw

この時間帯に起きてるの珍しいでしょ
直撃なんですよ 台風がっ!w
心配で眠れない(ギターしてるけどww)


さんぼ URL 2007/07/15(Sun)04:05:52 編集
RYOUさんへ
すごい時間のコメント有難うございますw
台風只今直撃状態です!!

あれ 音源聴いたのですか?w
何をおっしゃいますやらww心意気を見せただけです
期限は17日(火曜日)です
その時もう少しマシになってると思いますっ! 
得意分野も何も・・・ド素人ですw
funtwoスウィープしかやったことないので(´Д`)
現段階では何一つRYOUさんに勝ってるのが一つも見当たりませんw
しかーーーしっ! 挽回するっ ヾ(`Д´)

それと、忙しそうですが体に気をつけてください。
ん? ハバネロ好きですかっ!
私も好きですが一袋食べるのにコップ何杯もおかわりしますw(たぶん体にわるい
この1.5倍 ハズレだったのかわかりませんが、ノーマルとほぼ同じでした。
辛さに慣れてきただけなのかもしれませんけどねww

ではっ!


さんぼ URL 2007/07/15(Sun)04:02:43 編集
無題
なんと毎日 5~6時間も\(◎o◎)/!
私の倍ですね(^_^;)

納得です。レベルの上がり方が。

仕事から帰る、飯、風呂以外はずっーとギターで寝るでしょ(笑)
punch URL 2007/07/15(Sun)03:59:19 編集
m9っ`Д´) ライバルよ
台風大丈夫ですか~?w
音源聴きましたッ!!
途中何箇所かミスっているとこに萌えつつも・・・やっぱりさんぼさんは手ごわいですw
さんぼさんはスウィープとビブラートは得意分野ですよね?
多分まだ納得いかれてないと思いますが・・・スウィープが一音一音綺麗で圧巻です。そしてこのビブラートも私のツボですOTL
オルタネイトも綺麗だと思います、プリングの音がしっかり出てて見習いたいです。
しかし・・・最後の「ジャ~~~ン!!」で終わる場所を「ジャラ・・・」で途切れてるのには笑いましたw
心中お察ししますw

練習5,6時間は危険ですね・・・腱鞘炎にならないように注意してくださいねw
私は最近やるべき事に追われて全然ギターの練習してませんOTL
あッ、ハバネロ食べよう!!
私これ大好きですなんですよw
写真の真ん中のははじめて見ました。
辛さ1,5倍なんですか・・・wこれはちょっと試してみる価値ありますね(・∀・)

RYOU URL 2007/07/15(Sun)02:41:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段