忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風対策の為仕事を早く切り上げてきました。
家の周りに置いてある風で飛んでいきそうな物を安全な場所に移動したり、シャッターが無い窓にはベニヤ板で補強するなどしました。
今まで結構ちらかしてたので大変大変
一応これで一安心。 
何か家にぶつかってこなければいいが・・
ところで片付けしてる最中に左手人差し指をスパッと切りました(´Д`)

ついてねーーー



以前も書きましたが、私がどうしても弾きたい曲【ロックマン2のオープニング曲】がニコニコ動画にありましたっ!
弾いてる姿はなかったですがw
暇だったら見てください(聴いてください)すごく感じがいいので





左手が痛いからといってギター練習しない私ではありませんw
ちゃんと練習します。
右手があるさっ!
左と右では右の方が技術的に劣ってるので丁度よいのかもっ
・・・と自分に言い聞かせる



サクラ楽器を何気に見てみたら初見のアーニーボールを見ました。
(というか今まで興味がなかったので知らなかっただけと思うw)
アーニーボールといえばこれですよね?(たぶん)

これ①とかこれ②は何処がどう違うのかわかりませんが少し値段が高いです。 
高いと良い物だと思ってしまう性分w
これ②に関してはステンレスとも書いてるけどスチールとも書いてる・・
表面がステンレスで内部がスチール?
よくホームセンターなどで見かけるステンレス製パイプなんて書いてるけど、内部は鉄というケースが多い、、、その仕組みかな?(どんな仕組みだよw
一度試してみる価値はありそうっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
oyadiさんへ
ご報告ありがとうございますw
もうお邪魔してる様子です
こちら只今風がつよくなってまいりました

でも真上通るのは午前4時頃と思われます

何もなければいいんですけど・・
さんぼ URL 2007/07/15(Sun)00:09:06 編集
台風実況!
こちら中国地区のoyadiデス!
雨は大したこと無いのですが結構、風邪がつおいです。

ズラも吹き飛ぶ程の強風デス!

そろそろ、そちらにお邪魔すると思いますので宜しくお願い致します。

oyadi URL 2007/07/14(Sat)23:37:55 編集
punchさんへ
やはり知ってましたかw
punchさんならきっと知ってると思いました

で、このアーニーのステンレス製みたいな事書いてる弦って硬いと予想。
しかし、一度試したい
ということで両方買ってみます。

台風もう暴風域に入っても良い頃なんですが、、、
静かだ・・・まったく静か
嵐の前の静けさとはこのry
さんぼ URL 2007/07/14(Sat)18:29:35 編集
無題
アーニー売ってますね。使った事がないのですが。
高いのに、錆が早かったら泣きたくなるので’(笑)

台風、大きいようですね。
こっちは今の所は雨だけで、静かなもんです。

なにもなければ良いですね。お疲れ様です。
punch URL 2007/07/14(Sat)17:19:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段