忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【今日の朝御飯】
マグロフレーク(缶詰)と御飯 と お茶
【今日の昼御飯】
マグロフレーク(同じく缶詰)と御飯 と お茶 (´Д`)
う~む栄養沢山とって早く回復せねばならんのにっ!
晩御飯にマグロフレーク出たら食べませんよ?マジで


指ですが、まだ奥の方に何かあるのが取れません(´Д`)
もしかして何か刺さってるとか・・
う~む・・もう少し自己再生するのを待ちます


【日曜日の動画の反省点】

まず、何度聴いても嫌になる糞ショボ動画すみませんw
2週間という決められた日数で私の実力じゃあれが限界みたいですw
ただ、ライバルと認めてもらったばかりのRYOUさんに何一つ勝ってるのが無いというのが悔しかったです
完敗です
今後の活力として頑張って行きたいですっ!

●(イントロリフ) 
まず、空振りが出来てません(´Д`) ハナシニナランヨ・・・・
やろうとしても、すぐ元通り普通のオルタネイトに戻ってしまいますw
これは、いずれ出来るようにしたいです
●(スキッピング) 
まだこの速度についていけない状態なのでじっくりと指に覚えさせます
それと、譜面には無いですがビブラートもかけたいですっ!w
●(サビ)
funtwoサビを使ってます(これは変えるつもりは今の所ないです)
●(連続スウィープ)
これはひたすら練習しかありませんね。 お話になりませんw
●(音設定)
CanonRockでいつもやってる設定を使いました。
変でしたねw 今度は違う設定でやってみますっ

そういえばFLV動画で音ズレがあまりに酷い時の保険の為にいつも使ってるアップローダーへUPしてたの忘れてました
音ズレは無いですが、画像も音源もちょっとマシな程度です
でもせっかくUPしたので載せときます。 輪廻動画
※日曜日にUPした物なので、早くて今日か、明日(18日)辺りで無くなると思います
 ま・・誰も見ないでしょうけどッ!w 万人に一人見るかもしれない人の為にw




さてさて、、、ギターも弾けないしネタもないのでここらへんに。。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
RYOUさんへ
ハバネロなかったですか。
1.5倍の辛さというわりにはあまり変わらないような気もしましたが・・w
そんでボリボリ食べながら飲み物は野菜ジュースかな?w

音源ですが、あれは確実にダメです(完敗です)
まず弾けてないです (´Д`)
サビは譜面通りにいずれやるかもしれませんが、当分はfuntwoサビでやります。

そうですっ スウィープは0.9倍速までならそこそこいけますが、それ以上だとグチャグチャですww

えーとそれから・・ フムフム

なっ! なにぃぃぃいいいいいいい!!!!!
とっととととと10日目ですとぉおおおおおおお!

・・・・ショック  マジ凹んだ
さんぼ URL 2007/07/18(Wed)19:50:37 編集
ボリボリ・・・
さんぼさんの記事を読んでハバネロを探しに行ったんですが普通のハバネロしか売ってませんでしたOTL
ということでボリボリ食べながら動画を繰り返し見てましたw
って・・・何を言ってるんですか・・・劣っているのは私のほうなのに・・・。
それにしても流石にブログのタイトルがFunTwoなだけにこだわっていますねッw
速度をおそめたスウィープは既にとても綺麗なので1倍速の速度に慣れればよさそうですね!!
と言っても、スウィープって早くなると難易度が爆発的に上がりますよね・・・(笑)
音変えたバージョンがとても楽しみ!!

ちなみに私のあの動画は10日目に撮影したものですよ、その点だけ私が勝ちましたかね?(笑)
RYOU URL 2007/07/18(Wed)00:36:50 編集
JUNさんへ
朝食抜きにしたらお腹ぺこぺこになりませんか?
体に悪いですよ?
レトルトカレーは私大好きです(激辛)
ビールは太りますね~
飲むだけなら大丈夫なのですが、飲みだすと結構食べるので何日も続けてるとすぐに体重増えます(´Д`)
ビール飲みながら何かを一緒に食べると吸収しやすいそうです。
(でも飲みながら食べるのが一番美味しいのでついつい・・

おおぉっ! 動画見てくれましたかっ!w
えーと画像暗いのはですね
夜録ったからだと思います。
前回のは昼に録ったので
もう少し電気明るいのにしたらいいかもです。
今度卓上蛍光灯を前に置いて試してみます。

さんぼ URL 2007/07/17(Tue)23:41:20 編集
punchさんとoyadiさんへ
>punchさん
さすがにラーメンに牛乳はいれませんか・・・
(ちょっと入れるとおもったんだけどw)
なっななななんとぉっー
すし屋でマヨネーズですかっ!?
初耳ですねそれw
今度目をつぶって刺身マヨネーズ食べてみよ。

>oyadiさん
きゅうりとマヨネーズはつけるときありますね。
あとはセロリ。
私なんでも醤油をかけるタイプでして・・
あまりマヨネーズは使わないのですが次にマグロフレーク出た時つけてまず子供に食べ・・・じゃないっ!
私が試食しますw


さんぼ URL 2007/07/17(Tue)23:34:02 編集
ネタがありません
朝飯抜き、昼飯レトルトカレー(T_T)、夕飯ビールとつまみ・・・。コレでも普通に太ります。(-_-;)

動画拝見いたしましたが、ズレとかより暗さが気になります。さんぼさんの動画いつも明るくて綺麗に映っていたので。
WEBカメラのせいですかね?
JUN URL 2007/07/17(Tue)23:32:52 編集
まぐろフレーク
キュウリとの相性抜群ですよ!
あ、マヨネーズは【あり】デス(´Д`)

是非お試しあれ!
oyadi URL 2007/07/17(Tue)23:17:00 編集
無題
いいえ、カレーラーメンに牛乳は入れません(^_^;)

刺身ではありませんが、ネギトロはマヨネーズとわさびで
練って食べると美味しいですよ。
どこかの有名な寿司屋でどーんと真中にマヨネーズ載ってましたよ。
punch URL 2007/07/17(Tue)23:01:39 編集
お気遣いありがとうございます
>punchさん
マグロフレークにマヨネーズですか・・・・
きしょく悪そうですが・・・
あっ punchさんカレーラーメンに牛乳入れるタイプ?w
刺身にマヨネーズとか・・(赤身がトロの味になるらしい)
美味しくなると聞いたのですが、きしょく悪いのでまだ試してませんww

これからは急ぐこともないのでボチボチ回復させながら適当に練習します ( ̄▽ ̄)

>Spamyさん
ギターじゃないとネタが・・・
いっそのこと書かない方がマシかもw

「何か」あるのですが、赤黒い三角形というかひし形というか・・丸くはないです。
内出血して変に固まったのかな?
結構奥にあるので変にボヤけてて よ~くみてもさっぱりわかりませんw

たぶんほうっておいたら勝手に治ると思うので回復を待ちますっ。
さんぼ URL 2007/07/17(Tue)22:40:04 編集
無題
ギターも弾けないし、ネタもないと記事書くとき結構
苦労しますよね(笑


何か刺さってたら抜くまで痛みは取れないんじゃ・・・;
虫眼鏡的なものでよく見てみては??
Spamy URL 2007/07/17(Tue)22:14:18 編集
無題
マグロフレークも色々トッピングすればOKですよ(⌒‐⌒)
マヨネーズとか唐辛子とか色々ね。

ゆっくり回復を待ち、また頑張って下さい(^_^)v

punch URL 2007/07/17(Tue)21:31:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段