忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のPCですが、HDDに繋ぐケーブルを交換することでOSは起動しました
しかし、再起動すると立ち上がりません。
それ以前、モニタに信号がいってません (´Д`)
(再起動しなければ普通に使えます)
ま 最初電源も入らなかったんだからコレでOKでしょw
早速友人に電話して、状況説明

私) もしもし~ 再起動するとダメだけど使えるようになった
友人)あー 再起動できないのかぁ~
友人)何日かかってもいいから直してっ 
私) まっ とりあえず使えるから壊れるまで使ったら?
友人)1ヶ月位かかってもいいから直して
私) (´Д`)

・・と こういう状況になりました

結局OSを立ち上げた後、スタートメニューにあるゲーム「ソリティア」をムカつきながら1時間位やって今放置してます



「グシャ」と置いてますが、本人みたら怒るだろ~な~

私は、今手元にある2本のギター以外にレスポールを持ってますが、
そのレスポールはこの友人に私の結婚祝いに貰った物です(中古ですけど
ほぼ使わなかったですが、今は私の兄の息子に貸してますw


それはそうと、家を建ててからず~っとやりたかった事があります。
家の壁に棚を付けることです。
案外簡単そうな事ですが、なかなか・・w
今日その棚板を買ってきました。
そして、じっくり時間をかけて綺麗に仕上げたかったのですが、その棚板は4mあり、外に置いとくにも明日雨っぽいので家の中に入れることに。

・・・
邪魔っ!

仕方なく取り付けることに・・
しかし、外が暗くなってきたので結局テキトーに取り付けました(´Д`)

でも隙間があろうが傷がついてようが タブン1週間もすれば何とも思わなくなるんでしょうね(笑
気にしない気にしない




【ガンプラ】

今回から水系モビルスーツ行きますっ

まずは、次男が一人で作った【ゾック】HG(1/144)です

もともとゾックはデカイので1/144でも少し大きめです
(値段はMG並みにしました)

思えば長男が4年生 次男が2年生ですがタブン次男の方が作るのうまいw




ソリティアむかつくので今からやりますw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段