忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【数日前】
友人からPCの調子が悪いと電話がある
あれやこれやと長電話をし、結局わからなかった。
次の日、その友人から「なんだかわからんけど動くようになった」という電話がかかってきた。
これで今夜はギター練習できるかな? と思いつつもその晩にまたかかってくる
調子が悪い・・と
そして、我が家に入院する事に決定

そして、今日家に帰ってくるとそのPCが置いてあった
その30分後に電話がかかる。
状況説明してくれるがかなり悲惨な様子

電源が入らないらしいっ

早速部屋に



そして電源ON!






・・・・・・・・

約0.5秒電源が付いてすぐ切れる (´Д`)



う~~~~~~~~~~~

メンドクサイメンドクサイメンドクサイメンドクサイっ!!
と思いながら仕方なく箱のフタを・・・




水冷じゃないかっ! 生意気にっ!!w 


たぶん違うと思うけれども、一番簡単に外れるメモリを4枚挿しだったので1枚にして、もう一度試してみる・・が結果は同じ


箱に入ってると何かとやりにくいので全て外す事に
(時計なんて置いてみましたw)


そしてもう一度試す・・・が結果は同じ (´Д`)
そういえば、この時計
supasupaさんが紹介してたデジタル時計が妙に欲しくなってきまして日曜日に買いましたw



このままだとハードディスクやDVDドライブの置き場所に困るので結局こうなりました



そして、組み直して再度チャレンジっ!


おっとっ! 電源つきましたよーーっ!


しかし、OSが立ち上がらないwww

HDDを触ってみると


 
動いてない



今日はギター練習何も出来てないので今から練習練習っ
今日はこの位にして明日にでもケーブル類を交換して再度チャレンジします




【ガンプラ】

前回は【アッガイ】だったので、海系で連発して出そうと思ってたのですが、今から撮ると時間もったいないのでアップロードしてるガンプラを出しますw

MGのボールとHGのザクです


このボール
次男のですが、本人非常に気に入っておったのですが、いろいろ増えていくうちに愛着が薄れたのか、あまり触らなくなりました OTL

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
punchさんへ
PC面倒です 
電話で説明するのが一番面倒ですw

なるほど、、忍者は夜になると重いのですか
といっても12時過ぎですよね?
12時過ぎにメンテナンスっての以前結構ありましたが今はなくなったのかな?
最近寝るの早くなったのでかまわないのですが
さんぼ URL 2007/09/12(Wed)22:17:35 編集
無題
PC面倒ですよね。
私も今日、仲間から久しぶりに電話が・・・。

PCの事でした_| ̄|○
適当に話して、分からなかったらまた電話してねと。
多分、出張しないと駄目なんだろうな・・・。(^_^;)

やっぱり忍者、夜になると重いみたいです。
コメントがなかなか開きません。
punch URL 2007/09/11(Tue)23:38:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段