忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっぴり日にち空いてしまいましたね
もう少し早く更新出来ると思ってたんですが、突然忙しくなり更新出来ませんでした。

【ところで】
今、記事書いてる最中またもやIEの強制終了・・・(´Д`)
IE7のせいなのかな~ 
せめて記事書いてるときだけヤメテクレと思う
書く気失せたので簡単にします


16日家族で鳥羽水族館に行って参りましたッ
子供が迷子にならないか、そればかり気になりじっくり見れませんでしたw
気をつけてたにもかかわらず一度見失い、約10分間探しまわりました・・
鳥羽水族館は以前結婚する前に今の妻と一度行った事があったのですが、その時の状況が一つも思い出せませんでしたw
むぅ・・・もう老化現象始まったのかッ!w

それと、以前紹介したタバコの煙を抑えてくれる道具紹介しましたが、やはりすい続けるとどうしても部屋が「こもる」ので空気清浄機を購入しました。


空気清浄機って安いですよね。
これで8000円くらいだったでしょうか

それともう一つ買った物があります
ケロロ軍曹のパペット人形? ですw


そもそもこのケロロ軍曹を見だしてから、ガンプラに興味がでてきたのでありますッ
まだ買い続けているでありますッ
だんだんお金がなくなってきたでありますッ


突然PODxt欲しくなってきた (>_<)


なんだかワケわからん記事になってしまいましたが生存確認記事ということで許してください m(_ _)m



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
punchさんと白玉さんへ
>punchさん
ブログの記事本文の所大きくしたかっただけなんですが、ちょこちょこやってると凄く時間がかかってしまい、結局変える事にしました。

子供迷子になりますね~w
ウチは毎回迷子のアナウンスが流れますww
それと、どの位時間が経つと泣き出すかまだ試した事がないので今度試してみますw

>白玉さん
Vistaで起動不可能ですか ; ̄ロ ̄)!!
う~む・・新しいのも良し悪しですね。。
たまにならいいのですが、「記事書いてるときだけ」はヤメテクレって感じですw
お気に入りとGoogle検索しかしないからどちらでもいいんですけどねw
さんぼ URL 2007/09/20(Thu)19:43:17 編集
IE7め…
こんにちは^^

IE7ですが自分はVISTAのパソコンを利用しているのですが、なんと起動不可能となってしまいました。
色々とIE7は不具合が生じやすいそうでして。

それでIE6をインストールしようとしたんですが、IE7がアンインストールできない仕様になっているという悲劇^^;

結局フリーの「Net Space」を利用しています。
白玉 URL 2007/09/20(Thu)16:45:41 編集
無題
テンプレが変わってる(⌒‐⌒)

子供って迷子になりますよね。(笑)
家の子は迷子にはなったことはないですけど、出かけて目を離せないですね。
遊びに出かけると、隠れてコソッと見てましたが
親と離れても平気で、あっち行ったりとしてるのを
観察して遊んでました。
自分が満足するまで平気で歩き回りますから、目を離すと
確実に迷子になってると思います(笑)
どの位の時間が経つと不安になって親を探すのか隠れて
観察して泣きそうになる頃を見計らって登場してました(⌒‐⌒)
punch URL 2007/09/20(Thu)01:25:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段